売れるネット広告社は6月2日、テレビCMや新聞広告などのいわゆるマスメディア向け広告クリエイティブのA/Bテストが行えるツール(広告クリエイティブ最適化支援ツール)を発表した。Fusicと共同開発した。動画向けの「売れる TVCM クリエイティブテスター」と静止画向けの「売れる 新聞・チラシ クリエイティブテスター」の2種類がある。同社 代表取締役社長の加藤公一レオ氏は、初年度1億円の売り上げを目標とする。 関連記事 第2回 “さわれるデジタル”の到来 企業は“どういったブランドエクスペリエンス”を提供すべきなのでしょうか? ブランドエクスペリエンスを提供する手段として、より直感的にブランドの価値が伝わる「さわれるデジタル」ともいうべき手法が登場してきています。今回はそんな「さわれるデジタル」をご紹介します。 デジタルマーケターの営業責任、どのように評価すべきか デジタルマーケターは、営業