タグ

ブックマーク / tayori.com (3)

  • LINE LIVEがローンチ後5日で視聴者数1千万人突破!次々に「LINE ○○」が誕生するLINE経済圏の〝はじめの一歩〟を復習 | Tayori Blog

    LINE LIVEがローンチ後5日で視聴者数1千万人突破!次々に「LINE ○○」が誕生するLINE経済圏の〝はじめの一歩〟を復習 LINE LIVEが昨年12月10日のサービス開始から、わずか5日後には総視聴者数1,000万人を突破。最大限にLINE経済圏を活かし、周辺サービスが爆速でスタートダッシュを決めるのも、すっかり見慣れた光景です。App Storeのトップセールスランキングには「LINEディズニー ツムツム」をはじめ、数多く「LINE」の文字を目にし、LINE全体の2015年通期売上高は1207億円(前年比40%増)に達しています。 ライブ配信プラットフォーム「LINE LIVE」サービス開始5日間で総視聴者数1,000万人を突破 – PR TIMES(2015/12/16) 2015年通期業績についてのお知らせ – LINE Corporation(2016/1/28) T

    LINE LIVEがローンチ後5日で視聴者数1千万人突破!次々に「LINE ○○」が誕生するLINE経済圏の〝はじめの一歩〟を復習 | Tayori Blog
    shibuyads
    shibuyads 2016/02/15
  • 努力や根性より簡単なのに実践していない、営業成果が格段に向上するたったひとつのこと | Tayori Blog

    「努力、根性、義理人情(ダイナ!)。すてきな素敵な合言葉(トヨエース!)。かければ元気が沸いてくる(ハイエース!)。走れ、走れ、トヨタトラック。」 1991年頃に放映された、元シブがき隊ふっくんが主演した トヨタトラックCM。当時、「努力、根性、義理人情」がリフレインして、頭にから離れなかったのを思い出します。 バブルの余韻に浸った時代、圧倒的に需要過剰、供給不足でした。営業マンは努力と根性で底をすり減らして、訪問数を増やせば増やすほど売上が立ったと聞きます。しかもインターネット前夜、アルバイト情報誌を毎日発行しても売れるほどの情報砂漠時代。営業マンと顧客には、決定的な情報格差があったので、顧客は代替案を知り、それらを比較検討するのは簡単ではありませんでした。 しかし、需要が次々に生まれたのも、情報の非対称性が有効だったのも、遠い過去の話です。 テレアポ、飛び込みなどアウトバンド営業は、

    努力や根性より簡単なのに実践していない、営業成果が格段に向上するたったひとつのこと | Tayori Blog
    shibuyads
    shibuyads 2015/12/20
  • 「Tayoriのおたより」からのお知らせ | Tayori Blog

    「Tayoriのおたより」は11月より編集体制を一新し、皆様の役に立つマーケティング情報・Tayoriの便利な使い方・その他お知らせなど運営者独自の目線から多岐に渡る情報をお伝えしていきます。 “Tayoriランディングページをリニューアルしました”の記事と前後してしましたが、今後もお付き合いのほどよろしくお願い致します。 ご意見・ご感想などはサイト右下に表示されているTayoriボタンを押して表示されるフォームよりお寄せください。

    「Tayoriのおたより」からのお知らせ | Tayori Blog
    shibuyads
    shibuyads 2015/11/27
    「Tayoriのおたより」からのお知らせ | Tayoriのおたより TayoriComより
  • 1