タグ

ブックマーク / smoothfoxxx.livedoor.biz (4)

  • 【モテ】自然といちゃつけるお店7選@裏モノJAPAN : マインドマップ的読書感想文

    barman / the trial 【はじめに】◆先日、何の気なしに購入したのが『裏モノJAPAN11月号』。 今号の特集は、全国の「いちゃつけるお店」ということで、これはナンパ師クラスタの皆さんはもちろん、かつての私のように「いい人止まり」の方には、きっと役に立つ情報だと思われ。 そこで今回、私がある程度土地勘のある「東京近辺のお店」を7つほどピックアップしてみました。 シュリンクして売られていたため、ネタバレ自重しておりますが、何とかご活用して頂きたく……。 121024追記 当記事は、Google AdSenseのポリシー違反に該当する旨、Googleから指摘を受けましたので、詳細部分については削除させて頂きました。 いつも応援ありがとうございます!

    shidho
    shidho 2012/10/04
    北は北海道から南は福岡って、東京以外に北海道と福岡しかなくても同じことが言えるという。
  • 【モテ】理論派ナンパ師の「ヤ●部屋」4つのヒミツ : マインドマップ的読書感想文

    shidho
    shidho 2010/12/16
    なんだ、これ今どきのラブホと同じ配置じゃないか。
  • 【Amazon】アマゾンプライムに申し込んで変わった8つのこと : マインドマップ的読書感想文

    【はじめに】◆私がアマゾンプライムに加入してから、約4ヵ月が経過しました。 実際にアマゾンプライムに加入したことにより、またこのサービスが始まったことにより、「何がどう変わったか」。 今般、自分の気が付いた範囲で書いてみようかと思います。 既に加入されている方なら、ご存知というかアタリマエのことだらけですが、お付き合い下さいませ。 いつも応援ありがとうございます! 【内容】■自分が変わったこと 1)の値段を気にしなくなった ◆やはりこれが一番大きいかと。 今までは、1500円に達しない場合、他のや小物と併せて注文していました。 もし、その場ですぐに見つからない場合、欲しいを一旦ウィッシュリストに収納して、1500円超えてから注文したり。 ◆出版サイドでも、アマゾンの「送料無料」の金額である1500円というのは、ひとつの区切りの金額だったはず。 これが今後、プライムの浸透によって、変わ

    【Amazon】アマゾンプライムに申し込んで変わった8つのこと : マインドマップ的読書感想文
    shidho
    shidho 2007/10/18
    この辺だと結果的にプライムでも通常でも届く日時が変わらないというか。
  • 【スゴ本!】「なぜこの店で買ってしまうのか―ショッピングの科学」パコ・アンダーヒル : マインドマップ的読書感想文

    の概要】◆今日お届けするのは、以前ご紹介した、「ウェブユーザビリティの法則」で激プッシュされていた一冊。 アマゾンマーケットプレイスで安値でボコボコ出ているのを見て一瞬不安になったものの、紹介してくれた「ウェブユーザビリティの法則」があまりにも良かったので、信じて購入したところ、大正解! リアルとネット、両方のビジネスに使える優れた内容でした。 ◆アマゾンの「商品の説明」から、「出版社 早川書房 編集部」のものを。「買いゴコロ」をくすぐる、「売りゴコロ」の秘訣! 書は、進化しつづける買い物文化を小売店を調査しながら的確に把握し、「フォーチュン」100社に挙げられる優良クライアントの数々を小売業界の第一線へと導いてきた究極のノウハウ「ショッピングの科学」を紹介するものです。顧客の購買行動をつぶさに観察し、商品化計画から陳列・販売にいたる小売りの店づくりについてのアドヴァイスをわかりやす

    【スゴ本!】「なぜこの店で買ってしまうのか―ショッピングの科学」パコ・アンダーヒル : マインドマップ的読書感想文
    shidho
    shidho 2007/10/09
    この本は数年前に出て売れまくったから、マーケットプレイスでもだぶついてるんだと思う。ちなみに続編はこれほど面白いわけではないので注意。
  • 1