記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    shidho
    shidho この本は数年前に出て売れまくったから、マーケットプレイスでもだぶついてるんだと思う。ちなみに続編はこれほど面白いわけではないので注意。

    2007/10/09 リンク

    その他
    rawpower521
    rawpower521 『「ひたすら買い物客を観察する」』『店に来た人が何故買わないのか、また、買わないかもしれないのに何故来るのか。または、買うつもりがなかったのに、なぜ買ってしまうのか。』

    2007/10/09 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    【スゴ本!】「なぜこの店で買ってしまうのか―ショッピングの科学」パコ・アンダーヒル : マインドマップ的読書感想文

    の概要】◆今日お届けするのは、以前ご紹介した、「ウェブユーザビリティの法則」で激プッシュされて...

    ブックマークしたユーザー

    • h_kasa2007/10/12 h_kasa
    • RanTairyu2007/10/09 RanTairyu
    • shidho2007/10/09 shidho
    • F-name2007/10/09 F-name
    • tacticslife2007/10/09 tacticslife
    • rawpower5212007/10/09 rawpower521
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事