【でこペン!】~自分が描いた絵がデコメールになっちゃうよ!~※「デコメール」は株式会社エヌ・ティ・ティ ドコモの登録商標または商標です。 ※「デコメ」は株式会社エヌ・ティ・ティ ドコモの登録商標または商標です。 ※ 各社の社名、製品名、サービス名は各社の商標または登録商標です。
【でこペン!】~自分が描いた絵がデコメールになっちゃうよ!~※「デコメール」は株式会社エヌ・ティ・ティ ドコモの登録商標または商標です。 ※「デコメ」は株式会社エヌ・ティ・ティ ドコモの登録商標または商標です。 ※ 各社の社名、製品名、サービス名は各社の商標または登録商標です。
Technorati テクノラティ We will be back soon...
Googleは近く、特定のウェブサイトをターゲットに、広告主がクリック単価(cost-per-click:CPC、広告1クリックあたりの金額)ベースで広告を掲載できるようにする入札システムを導入する予定だ。Googleの「Site Targeting」プログラムを利用する広告主は現在、インプレッション単価(cost-per-thousand impressions:CPM、表示回数1000回ごとの広告料金)ベースで広告を掲載している。 Google AdWords公式ブログへの投稿によると、2007年3月から始まるベータテストでは、広告掲載希望者が、広告が1度クリックされるごとにGoogleに対して支払う最高金額を自分で決め、入札に参加するという。広告掲載希望者の多く、特に小規模なブランドは、ウェブページを訪れた人の数に応じてではなく、誰かが広告をクリックしたとき--つまり、実際に買おうと
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く