東宝株式会社は、オリジナル・ビデオ・アニメ「デトロイト・メタル・シティ」のDVDリリースを7月11日よりスタートする。全12話、24エピソード構成となっており、DVD-BOXで8月8日に全話が一気に発売される。単品でもリリースされるほか、7月11日には第2話収録で666円のお試しDVDも発売。6月6日にはAmazon.co.jpで、第1話の無料配信が予定されている。レイティングはPG-12。
東宝株式会社は、オリジナル・ビデオ・アニメ「デトロイト・メタル・シティ」のDVDリリースを7月11日よりスタートする。全12話、24エピソード構成となっており、DVD-BOXで8月8日に全話が一気に発売される。単品でもリリースされるほか、7月11日には第2話収録で666円のお試しDVDも発売。6月6日にはAmazon.co.jpで、第1話の無料配信が予定されている。レイティングはPG-12。
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
自分が何を求めているのかがわからなければ、探すこと自体をやめそうなものだ。ところが、僕が毎日のように話をしている人たちは、どこにあるともしれない「聖杯」みたいなものを探し求めて、あてもなく時間と労力を費やしているんだ。 僕が追い求めているSEOとしての成功は、もう少し具体的だ。僕は、非常に大きなトラフィックの獲得できるサイトを手がけ、検索結果ページで上位に食い込みたい。そして何よりも、人の手助けをしたいんだ。たぶん、多くのSEOが同じことを考えているんじゃないかな。僕たちは、自分の探しているものがちゃんとわかっているという点で有利な立場にある。それでもまだ、1つ大きな問題が残っている。どこを探せば求める成果を手に入れる方法がわかるんだろうか、ということだ。僕は、この問題の解決に先週1週間を費やしてしまったよ。 僕は、月間の推定ビジター数を基にして、上位100サイトだと考えられるドメイン名の
オーバーチュアスポンサードサーチ[公式ガイド] 使いやすくなったスポンサードサーチ®で ウェブサイトに客を呼び込もう! 使いやすくなった「スポンサードサーチ®」の活用法をオーバーチュアの専門スタッフが解説する初の公式ガイド。 この記事は、第4章「キーワードを発想する 潜在顧客と自社を結ぶ検索語選び」の記事です。 取り扱いのない商品はキーワードにしないここまではキーワードをいかに増やしていくかに主眼を置いてきましたが、逆に「使うべきではない」キーワードも考えてみましょう。 取り扱いのない商品購入にはつながりそうにない商品不得意な商品たとえば、マンゴーそのものを販売している果物屋さんが、流行っているからと「マンゴープリン」や「ドライマンゴー」など、自分のサイトで取り扱いのない商品をキーワードに設定してはいけません。確かにユーザーにはクリックされるかもしれませんが、購入につながらない無駄なクリッ
日本語ドメインの使い方は探せば簡単に出来ましたが、ディレクトリやファイル名を日本語にしてアクセスする方法にちょっとてこずりましたので参考になればと思い書かせてもらいます。 SEOとしてはドメイン、ディレクトリ名、ファイル名の順番に評価されますのでドメインを日本語にしたほうが有利ですが、まったくの新規ドメインになると評価が低くなるという弱点があります。 この方法を使うことで歴史のあるドメインの下位に日本語ディレクトリをつけSEOの効果を期待するというものです。 仕組みはいたって簡単で ディレクトリを日本語で作りそのままサーバーにアップロードします。 ここを間違えて日本語にエンコードした文字をディレクトリ名につけている人が多いのではないでしょうか。 ミクシーにPunycode変換した文字をつけてやってみたと言う人がいましたが爆笑させてもらいました。 ドメインじゃないんだよ・・ アクセスする方法
ソーシャルネットワーキングは今、大きな分岐点にある。一方の道の行く先は、さらなる機能の追加であり、ユーザーは閉鎖された空間を出る必要はほとんどなくなる。ほとんどのサイトがこの黄色いレンガ道を進んでいる。言うまでもなく、手に入る褒美は大きい。しかし、最後はカンザスに戻ってくることになるかもしれない。もう一方の道を進むと、交友関係(ソーシャルグラフ)の主な保存場所になる未来に行き着く。このデータは、オープンなAPIを通じて、誰でも入手できる。これはユーティリティタイプのモデルであり、他のユーティリティと同様、大きな金銭的価値を持つ可能性がある。 どちらの道に行くかは、重要な決断だ。選択をしくじれば、徐々にゆっくりと下りながら、最後には失敗する可能性が高い。 第1の道の問題は、ソーシャルメディアが誕生したときからの収益モデルに依存しているということだ。ソーシャルメディアに適した収益モデルは何だろ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く