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2011年2月18日のブックマーク (2件)

  • フランスA.O.P.伝統発酵バター エシレ「エシレ・メゾン デュ ブール <東京・丸の内>」

    エシレ・メゾン デュ ブール<東京・丸の内>では、インターネット販売は行っておらず、ネット上で行われている通販代行(転売)につきましては当店とは一切関係がございません。通販代行(転売)サイトを通してお求めの商品については、当店では品質及び安全の保障は出来かねますので、ご理解、ご注意いただきますようお願い申し上げます。 数量限定商品について 数量限定商品につきましては、限られた店内厨房スペースにて職人がひとつひとつ手作りをしているため、1日にご提供できる数に限りがございます。お客様には開店前よりお並びいただくこともあり大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。 ガトー・エシレ ナチュールの販売について ・「ガトー・エシレ ナチュール」は、おひとり様1台限り、1日15台前後(その日の原料状況により前後します)の販売となります。 ・朝9:30以降~開店までの間に、先着

    フランスA.O.P.伝統発酵バター エシレ「エシレ・メゾン デュ ブール <東京・丸の内>」
  • Facebookが楽々と世界で普及していった本当の理由 - もとまか日記

    以下の記事を読んで。なぜ、Facebookだけが、キャズムを楽々と超えるのだろうか?:In the looop:ITmedia オルタナティブ・ブログ 記事内でもあるように、「キャズム理論の前提とソーシャル・テクノロジーは根的に違う」とされつつも、あえて無理矢理当てはめてるのが面白かった。けど、パッと読んだ印象では少々違和感を感じてしまいました。要点は以下だと読めました。・Facebookがキャズム越えしたのは実名性だから。・実名性のハードルが高いのは日だけではない。・ソーシャルの覇者Facebookは今後ますます強大になっていく。 それなのに、日のみんなは実名性に拘ってていいの?世界から取り残されちゃうよ?って話なんだろうなと。 3点目は、まあどうでもいいです。そうかもしれないし、そうじゃないかもしれない。 ただ、ネットの実名でFacebookを始めた私からすると、実名性については

    shields-pikes
    shields-pikes 2011/02/18
    かなり納得度の高い、Facebookに関する考察。都心のビジネス層以外は、mixiからFBにスイッチするメリットが少ないんだよね。