昨日、オプト社にて行われましたtwitter活用セミナーの資料を公開します。 ソーシャル・メディア時代のヴァイラル・マーケティングのトラフィック・パス入り口として最適なtwitterの役割を、トラフィックマーケティングの歴史からひもとき、弊社と弊社サービス「つあど」のコンセプトである「ソーシャル・エンドースメント」について理解していただくための内容ですが、途中でtwitterとFacebook,Google+の簡単な比較もしています。 それら比較の詳細は別途後日に発表します。 このスライドを解説なしにストーリーを伝えるのは難しいですが、概要だけでもつかんでいただければと思います。
![セミナー資料「日本まで伝わってこないtwitterマーケティングの本質と、つあどの存在意義」 | Token Spoken](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/e7c145cad1fb77146fa48ef533dae68e5c270694/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Ftakao.asaya.ma%2Fwp-content%2Fuploads%2F2011%2F07%2Fovertex-logo-symbol-150x150.png)