オーバーチュアスポンサードサーチ[公式ガイド] 使いやすくなったスポンサードサーチ®で ウェブサイトに客を呼び込もう! 使いやすくなった「スポンサードサーチ®」の活用法をオーバーチュアの専門スタッフが解説する初の公式ガイド。 この記事は、第4章「キーワードを発想する 潜在顧客と自社を結ぶ検索語選び」の記事です。 取り扱いのない商品はキーワードにしないここまではキーワードをいかに増やしていくかに主眼を置いてきましたが、逆に「使うべきではない」キーワードも考えてみましょう。 取り扱いのない商品購入にはつながりそうにない商品不得意な商品たとえば、マンゴーそのものを販売している果物屋さんが、流行っているからと「マンゴープリン」や「ドライマンゴー」など、自分のサイトで取り扱いのない商品をキーワードに設定してはいけません。確かにユーザーにはクリックされるかもしれませんが、購入につながらない無駄なクリッ
![使うべきではないキーワードを知る | オーバーチュアスポンサードサーチ公式ガイド [検索連動型広告]](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/853326b7b8fa9d9cdf027ba9cd25a8cdde69072c/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwebtan.impress.co.jp%2Fsites%2Fdefault%2Ffiles%2Fstyles%2F1200x630%2Fpublic%2Fimages%2Farticle2008%2Foverture_officialguide%2Foverture_officialguide_icon01.jpg%3Fitok%3DgrfCTBdr)