フォアグラウンドでないときにネットワーク通信を続けるため、アプリはバックグラウンド タスクと次のいずれかのオプションを使うことができます。 ソケット ブローカー: 長期的な接続にソケットを使うアプリは、フォアグラウンドから離れるときにソケットの所有権をシステムのソケット ブローカーに委任できます。 ブローカーは、トラフィックがソケットに到着したときにアプリをアクティブ化して所有権をアプリに戻し、その後にアプリが着信トラフィックを処理します。 コントロール チャネル トリガー。 バックグラウンド タスクでのネットワーク操作の実行 パケットを受信し、有効期間が短いタスクを実行する必要がある場合は、SocketActivityTrigger を使用して、バックグラウンド タスクをアクティブにします。 タスクを実行すると、電力を節約するためにバックグラウンド タスクが終了します。 パケットを受信し
アプリがフォア グラウンドにないときの通信 「バックグラウンド タスクによるアプリのサポート」には、アプリがフォアグラウンドでないときにバックグラウンド タスクを使って処理を実行する方法に関する一般的な情報が含まれています。 具体的には、アプリがフォアグラウンド アプリでないときにネットワーク経由でそのアプリのデータが到着した場合は、到着通知を受け取るための特別な手順のコードを実行する必要があります。 Windows 8 では、このためにコントロール チャネル トリガーを使っていました。これらのトリガーは、Windows 10 でも引き続きサポートされます。 コントロール チャネル トリガーの使い方について詳しくはここをご覧ください。 Windows 10 の新しいテクノロジでは、プッシュ対応ストリーム ソケットなどのいくつかのシナリオでオーバーヘッドが小さい優れた機能であるソケット ブロ
重要 一部の情報は、リリース前に大きく変更される可能性があるプレリリースされた製品に関するものです。 Microsoft は、ここに記載されている情報について、明示または黙示を問わず、一切保証しません。 public ref class DataWriter sealed : IClosable, IDataWriter /// [Windows.Foundation.Metadata.Activatable(65536, Windows.Foundation.UniversalApiContract)] /// [Windows.Foundation.Metadata.Activatable(Windows.Storage.Streams.IDataWriterFactory, 65536, Windows.Foundation.UniversalApiContract)] /// [W
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