エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ネットワークの基本 - UWP applications
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ネットワークの基本 - UWP applications
アプリがフォア グラウンドにないときの通信 「バックグラウンド タスクによるアプリのサポート」には、... アプリがフォア グラウンドにないときの通信 「バックグラウンド タスクによるアプリのサポート」には、アプリがフォアグラウンドでないときにバックグラウンド タスクを使って処理を実行する方法に関する一般的な情報が含まれています。 具体的には、アプリがフォアグラウンド アプリでないときにネットワーク経由でそのアプリのデータが到着した場合は、到着通知を受け取るための特別な手順のコードを実行する必要があります。 Windows 8 では、このためにコントロール チャネル トリガーを使っていました。これらのトリガーは、Windows 10 でも引き続きサポートされます。 コントロール チャネル トリガーの使い方について詳しくはここをご覧ください。 Windows 10 の新しいテクノロジでは、プッシュ対応ストリーム ソケットなどのいくつかのシナリオでオーバーヘッドが小さい優れた機能であるソケット ブロ