新R25は、仕事や人生を楽しむビジネスパーソンのための「ビジネスバラエティメディア」です。編集部によるインタビューコンテンツを通じて、R25世代のみなさんの"小さな一歩"を応援します。
![新R25 - シゴトも人生も、もっと楽しもう。](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/63f727e10ae3e2e43a55eb3fbc71ec60de237938/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fr25.jp%2Fassets%2F1715750791%2Fimg%2Fsns%2Fog-image.png)
AV不況もなんのその“@プレステージ”の戦略とは? R251月22日(木) 12時 0分配信 / 経済 - 経済総合 最近、あるAVメーカーが、コンビニで売られている成人男性雑誌の表紙を飾っているのをご存じでしょうか。その名は「@プレステージ」。 かなりよく見るこのメーカー。一体、どんな会社なのか? AVライターの大坪ケムタさんにお聞きしました。 「プレステージは、2002年ごろに出てきたインディーズ系メーカーです。そもそも経営陣がAV畑の人間ではなかったらしく、それまでのAV界の常識にとらわれない戦略を打ったんですよ」 具体的にいうと、どんな戦略を? 「当時は、3人くらいの企画系女優の抱き合わせAVが主流でした。しかし彼らは、異常なほど面接を繰り返し、超カワイイ子を探し続けたんです。『登場するのは1本につき1人。基本、AVに出ていない子』にこだわったんですね。しかも内容は、女優が
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く