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はじめに 対象者 JavaScript / Vue.js / PHP / Laravel の入門レベルの方、入門書を読んだあとに「何か作ってみたい」という方が、それぞれの知識を組み合わせて本格的なアプリケーションを開発できるようになることを目指しています。 上記のいずれかの知識がまったくない状態だとこのチュートリアルの内容は少し難しいかもしれません。チャレンジするのもいいですが、参考文献に挙げた市販の入門書か、関連記事のチュートリアルを先に読んでおくと理解しやすいと思います。 学べること Vue.js と Laravel を組み合わせて SPA を構築する方法 SPA におけるクッキー認証と CSRF 対策 Vue Router を使用した画面遷移 Vuex を使用した状態管理 Vue でのタブやローディング UI の表現 SPA におけるエラー処理 扱わないこと デザインと CSS コー
Murali Nandigama once wrote: "Knowing what should be tested is beautiful, and knowing what is being tested is beautiful." Test-Driven Development helps with the former and the Code Coverage software metric helps with the latter. While it runs a software's test suite, PHPUnit can keep track of which parts of that software's source code are executed. In other words, we can measure to which degree th
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