Love Meow publishes the latest, highly shareable, impactful cat and kitten stories with visually stunning content to spread the love and care for animals.
![Love Meow - for Ultimate Cat Lovers](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/f353f2615953795a92f46c099a9240b74e7baaf4/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fassets.rbl.ms%2F25853292%2Forigin.png)
AD STUDIES Vol.32 2010 ● 49 ㈶吉田秀雄記念事業財団ではマーケティングコ ミュニケーション、 特に “広告・広報及びメディアに関連する分野” の研究にたずさわる研究者 の方々のためにオムニバス調査を毎年実施しています。本レポー トではオムニバス調査の内容を理解していただく と ともに、 調査結果データを研 究者の方々が自由に使い、 幅広く 研究に活用していただく ために、 分析事例をシ リーズで紹介しています。 生活者のインターネ ッ ト利用実態2009 − 日常に定着し、 購買行動に影響を与えるインターネ ッ ト − 齋藤 昭雄 ㈶吉田秀雄記念事業財団 リサーチ・コーディネーター *オムニバス調査2009の実施概要 * ◆ 調査地域:首都30㎞圏 ◆ 調査対象:満15歳〜65歳の一般男女個人 ◆ 抽出方法:ランダムロケーション クオーターサンプリ ング ◆ 調査
ユーザビリティの専門家以外にも、デザインチームのメンバーは全員がユーザビリティを観察すべきである。経営陣を招待するのも悪くない。結論にバイアスがかかってしまう可能性もあるが、参加者の姿勢が協力的になり、共感が増すことのメリットの方がずっと大きい。 Involving Stakeholders in User Testing by Jakob Nielsen 2010年5月24日 ユーザビリティのセッションに、デザインチームのメンバー全員と彼らの上役である様々な階層の管理者を招待することを、何十年も私は勧めてきた。実際のところ、企業がユーザビリティプロセスの成熟度の段階を上げるため、ユーザビリティラボに投資する主な理由の1つは、テスト参加者を怖がらせることなく、より多くの人が彼らを観察できるようにしたい、というものである。(とはいえ、観察する人がほんの数人である場合は、ドアの閉まる部屋であれ
MMD研究所(モバイルマーケティングデータ研究所)では、インターネットWEB、及びモバイルWEBユーザーを対象に「女性のブログ利用に関する実態調査」を実施致しました。 【 調査結果サマリー(※一部抜粋)】 ■ 女性のブログサービス認知度、1位は「アメブロ」の79.7% ■ 女性ブロガーの支持は「携帯向けブログサービス」に、1位はDECOLOGの42.1% ・ 調査期間 … 2010年5月18日~2010年5月25日(8日間) ・ 有効回答 … 365人 ■ 女性のブログサービス認知度、1位は「アメブロ」の79.7% 2位以下は、livedoorBlog(42.7%)DECOLOG(42.2%)FC2ブログ(35.1%)の順となっており、1位のアメブロが2位以下を大きく引き離して知名度が高いという結果が得られた。 読んでいるブログの内容としては「友人・知人のブログ(67.9%)」「芸能人・有
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く