一生に一度の家づくりだから、相性バッチリ運命のパートナーを見つけたいもの。 『どっちの間取りが好き?』の問いに対して、キッチン、バス、トイレ、リビングなどの間取りの中からお好みの写真を選んでいくと、相性の良い建築家や、実は好みが近いともだちがわかる相性診断アプリ。選んだ写真はアーカイブされて家づくりのヒント集として活用することも!建築家のデザインした家だから、どれもオシャレでインテリアの参考になるはず。Powered by 建築家3000名が登録する家づくりのコミュニティ HOUSECO[ハウスコ]
2011年4月の新卒を数名募集します。 能力や条件次第で契約社員もしくはインターン扱いからもあり得ますが、もちろん正社員が基本です。 (ちなみに、大学生1-3年のインターンも数名募集します) ・ソーシャルメディアに興味がある ・マーケティングに興味がある ・プログラムができる、もしくはプログラムされたWebサービスに興味がある ・クリエイティブな仕事がしたい ・体力もしくはガッツには自信がある ・地アタマはよいと思う ・性格もいいはず? こうした条件に当てはまるのに、まだ就職先が決まっていない大学生4年生の皆さん。 自分に自信があるのに、運がなかったと嘆く前に、いちどモディファイにコンタクトしてみてください。 ただし、僕をTwitterかFacebookで探して、直接コンタクトしてみてください。それさえできないひとなら、まあ、ネット業界では生きられないので。 お待ちしております。
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
今や、ウェブ企業たるもの1度はGoogleに言い寄られたことがなければ恥ずかしいくらいだ。 Googleが新しい買収対象を求めてシリコンバレーを渉猟しているというニュースが出ることなく1週間が終わることはない。米国時間11月19日の話題は、クーポン共同購入サイトGrouponを巡るものだった。Googleの餌に食いつくかどうかを考えている大きな魚が1匹いれば、それほど注目を浴びてはいないものの、Googleの全体的な戦略にとって同じくらい重要となる可能性を秘めた小さな魚が膨大にいる。 現段階におけるGoogleとしては、有望なアイデアと市場を外部の企業に育成させて、それが脅威となる前にすばやく買い取ってしまう方が簡単だ。ではGoogleは次にどこに目を向けるのだろうか。以下では買収対象となる可能性がある企業をいくつか挙げてみよう。 foursquare:同じような会社を2回買収するのはいく
Yahoo! JAPAN インターネット クリエイティブアワードは、2015年度の開催をもって終了いたしました。 ご応募くださった皆様、審査員・関係者の皆様、10年間ありがとうございました。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く