~ロッテリア創業40周年企画~ 「ロッテリア Superチーズデー・Superフライデー」 2012年10月16日(火)・19日(金)・23日(火)・26日(金) 14:00-18:00に実施! 株式会社ロッテリア(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:佃 孝之、以下:ロッテリア)は、ロッテリア創業40周年企画のひとつとして、2012年10月第3・4週の火曜日と金曜日14:00-18:00にお得なキャンペーン「ロッテリアSuper(スーパー)チーズデー・Super(スーパー)フライデー」を全国のロッテリアにおいて実施いたします。 ロッテリアは、本年度の創業40周年を機に、これまでの感謝の意をこめて様々な企画を展開、2012年9月4日(火)からは、9月・10月の毎週火曜日と金曜日にお得なキャンペーン「毎週火曜日金曜日がお得!ロッテリアチーズデー・フライデー」を実施し、ご好評をいただいてお
最近では、多くのスタートアップがiPhone/iPadアプリを提供していますが、競争が激しくなるにつれ、ユーザー獲得に頭を痛めている人も多いと思います。「App Storeのアプリの2/3は、露出もダウンロードもない"ゾンビアプリ”」とも言われており、これまでは多くのアプリ開発者は多くのお金を広告費に費やすことが主たるユーザー獲得方法でした。 広告を買い続けられるのは一部のアプリ開発者のみ 他方、個人の開発者やベンチャー企業では、それほど多くのお金を広告費に費やすことはできない、というのが現状だと思います。仮に、お金が十分にあって、1ユーザーあたり100-200円のリワード広告で、ユーザーを「買う」としても、それらのユーザーの再起率は非常に低く、一時的なランキング向上以外には役に立ちません。したがって、広告費を費やし続けるという方法は、よほど利益率の高いソーシャルゲーム等の一部のアプリを除
座談会登場人物(年齢は全員アラフォー) 外資系証券会社トレーダーA氏 東大工学部を卒業後、外資系証券会社にトレーダーとして入社。年収は倍々ゲームで増えていき、リーマンショック前には3億円を達成。都心に億ション、軽井沢に別荘あり 地方公務員B氏 東大法学部を卒業後、外資系メーカーに入社するも1年で辞め、父方の故郷である関西の政令指定都市の職員に。現在の年収は700万円。よほどのことがない限り定時に帰宅 負け組弁護士C氏 東大文学部を卒業後、ロースクールに特待生として進学するも司法試験になかなか受からず、30歳を過ぎてから弁護士に。現在は首都圏の弁護士事務所に勤務。年収300万円 弁護士なのにカネがない B 高校時代には、お前らの年収に100倍の差がつくなんて想像もできなかったな。 A 3億円は全盛期の話ですが、たしかにCの300万円はキツイですね。 C キツイとかお前に言われたくない。でも俺
アサヒグループホールディングス(HD)は1日、味の素から全株式の取得で合意していたカルピスについて、買収手続きが完了したと発表した。 取得金額は約920億円で、今後、カルピスの現預金や運転資本に基づいて最大30億円を追加で味の素に支払う可能性がある。 買収によりアサヒグループHDの国内飲料事業の売上高は4000億円超となり、業界3位へとランクを1つ上げる。 アサヒグループHDの泉谷直木社長は「国内市場における基盤強化への貢献に期待。成長を一気に加速させたい」とのコメントを発表した。
ネクソンは、Mobageプラットフォーム向けモバイル・ソーシャルゲームの開発会社であるgloopsの発行済全株式を約365億円で取得することについて、グループスと契約を締結し、株式の取得を完了したと発表した。 gloops(以下、グループス)は、Mobageにて「大熱狂!!プロ野球カード」など多数のソーシャルゲームタイトルを開発・提供してきており、先日にはMobageが運営するDeNAとの業務提携を行い、海外へのモバイルゲーム市場への事業拡大を打ち出していた。 ネクソンはグループスの子会社化により、今後、国内外へのモバイルゲーム事業戦略をさらに加速していくとしている。 グループスは、株式会社ディー・エヌ・エー(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:守安 功、東証:2432、以下「DeNA」)が運営する「Mobage」プラットフォーム向けモバイル・ソーシャルゲームの開発会社として、急速に成長し
国内携帯電話3位のソフトバンクは同4位のイー・アクセスを買収する方針を固めた。株式交換により完全子会社化を目指す。株式取得額は2000億円弱になるとみられる。スマートフォン(高機能携帯電話=スマホ)の普及で通信量が増大するなか、イー・アクセスが持つ周波数帯を活用する。買収後のソフトバンクグループの携帯電話契約数は2位のKDDIに迫り、国内の携帯電話事業者は首位のNTTドコモを含めた大手3社に集約
1. LINEが急成長した 8の理由 -「開始1年で世界で4500万ユーザー」 - 無料通話・コミュニケーションアプリ「LINE (ライン)」。利用者は全世界で5000万人を 超えた。(2012年7月現在) 国内においてもNHN Japanが2011年6月に無料 アプリとして公開してわずか1年で、ユーザー 数は2300万人余に達している。つまり、スマ ホ利用者のほぼ2人に1人がLINEを利用してい ることになる。 どうしてLINEはここまで成長することがで きたのか。秘密は開発フェーズ、リリース背景、 テレビCM、いたるところに理由があった。 INDEX 1.徹底的に議論しつくされた開発フェーズ 2.利用者が利用者を呼んだ市場状況 3.利用者が利用者を呼んだ知り合いかも?」機能 4.アジア圏にまたがる大規模なCM投下 5. 「プリインストール」という選択肢 6.回線事業者と契約し、「LIN
Please ensure you understand and agree with our data protection policy before using this site. FluidUI.com (Fluid UI) uses cookies and saves data on our servers in order to provide the Fluid UI service. This data is gathered in order to provide the relevant functionality for your account. The purpose of this article is to inform you what information we store, when we request it and why we need it.
(c) Recruit Co., Ltd.
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
生まれつきなのか、育った環境によるものか、さりげない気配りや、しぐさが何ともいえず女らしい人っていませんか? 「ならば私だって!」と真似をしてみたところですぐ身に着くわけでもなく、気をつけていてもつい「地」がでちゃうもの。 でも大丈夫! そんな皆さんは、「ハンカチ」を使いましょう。 もちろん、普段からハンカチをきちんと持って身だしなみを整えることは大切ですが、女らしさを上げるハンカチ使いには3つのポイントがあります。 1:ハンカチが「女」であること。 レースや小花模様、イニシャル入りなど必ず女らしいハンカチであること。選ぶ基準に迷ったときは、「もしこれがパンティーだったら……」と想像してみて。2枚持ち、アイロンがかけてあることは必須! 2:必要がない時でも、見せるために使うこと。 会社では、机の上の書類やパソコンのなどの側にハンカチを出してみたり、コースター代わりに使っても。たとえトイレに
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く