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3dcgとMayaに関するshiottyのブックマーク (2)

  • チームラボを退職してフリーランスになった - sugi.cc

    このたび、約6年間勤めたチームラボ株式会社を退職しました。 今後は、フリーランスのプログラマ&クリエイターとして、活動していきます。 mail: hi@sugi.cc 誰なのかチームラボで、インタラクティブなデジタルアート作品を作るチーム(インタラクティブチーム)のリーダーをやっていた、すぎのと言います(._.) チームラボとぼくぼくは、2011年4月、武蔵美を卒業してチームラボに新卒で入社しました。なので、チームラボが1社目の会社になります。 最初は、UIチームというチームで、Flashとかをやるエンジニアとして、入社しました。仕事でのプログラムの仕方を学んだ! もともと大学で3DCG(Mayaとか)をやっていたので、コンポーネント指向がFlashと似ていて、リアルタイム3DCGプログラムができる、Unityを使いはじめました。Unityでインタラクティブアート作品を作って、1年くらい、

    チームラボを退職してフリーランスになった - sugi.cc
  • Maya LT 2015 の勉強始めました - 凹みTips

    はじめに Maya LT の勉強を始めました。以前、Blender でキャラクターモデリングに挑戦したことはあったのですが、それっきりになっていて、再度モデリングやアニメーションを始めようと思ったのですが、今は低価格版の Maya LT が利用できることから、Blender でなく Maya LT をやってみようと思った次第です(お金払うと払ってるお金をムダにしないようにやらないと...ドリブンで頑張る気もするので)。 低価格版のMayaが登場。インディーズ&モバイルゲーム開発向けの「Autodesk Maya LT 2014」日発売 - 4Gamer.net モバイルゲーム開発向けにMayaのライト版が登場 -「Autodesk Maya LT」発売 | マイナビニュース まずは最初に勉強を始めたとっかかりや、Unity へのエクスポートを試してみたことなどをメモしておきます。 May

    Maya LT 2015 の勉強始めました - 凹みTips
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