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UEに関するshiottyのブックマーク (2)

  • 【第3回UE4札幌Meetup!!!】 UE4で実装するセル表現

    【第3回UE4札幌Meetup!!!】 UE4で実装するセル表現 1.  おぎまふ 第3回UNREAL ENGINE 4 札幌 Meetup!!! UE4で実装するセル表現 UE4非公式キャラ Grayちゃん 2. 自己紹介  HN:おぎまふ  Twitter:@ogimafu  元ゲームプログラマー。  現在はUE4を中心に個人でゲーム制作  UE4歴は2年位? 3. おしながき  セルシェーダを使ったサンプル動画  セルシェーダの概要  UE4マテリアルのおさらい  セルシェーダの実装 4. セルシェーダを使った サンプル動画 5. セルシェーダ概要 6. セルシェーダとは  ノンフォトリアルと呼ばれる描画方法の一つ  アニメ等で使われる、セル画のようなシェーダ  セルルック、トゥーンシェーダと呼ばれること も  (人によって用語の範囲が様々…)  ゲーム

    【第3回UE4札幌Meetup!!!】 UE4で実装するセル表現
  • UE4でOculus Riftコンテンツを作る入門記事「この通りにやれば、ほぼねこのるんばが完成する筈」 : ラビットガーデン

    ArchitectureのサンプルをDLしてprojectを作成しましょう。 って言っているそばから名前が変わっていますね。 「Learn」の「Realstick Rendering」をDLしましょう。 保管庫(Vault)にDLし終わったら、Create project します。 何故かたまに失敗して、Create projectボタンを押してもうんともすんとも言わないことがありますが、そのときはめげずにもう1回作ってみましょう。プログレッシバーが出て作り出したら成功です。 HDD容量がカツカツで辛いひとは、保管庫上のファイルを削除しても構いません ここから改造していきますが、元のレベルを残しておきたい方は、別レベル名で保存して、 project settingsで エディタ立ち上げ時のレベルにもそれを指定しておきましょう。 あと、ついでに後々の作業を便利にするために、コンソール画面を出

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