今回の記事も以前に引き続き、Unreal Engine 4 (UE4) Advent Calendar 2014の11日目の記事となります。 Unreal Engine 4 (UE4) Advent Calendar 2014 - Qiita 今回はUE4で使える様々なプラグインを紹介していきます。 紹介するのは、標準でついているプラグインではなくて、Web上にユーザーが公開しているもの中心に紹介していきたいと思います。 プラグイン自体の導入方法は簡単な解説となりますが、プロジェクトの特定フォルダーにプラグインのフォルダーを突っ込むだけで大抵は済みます。"Plugins"フォルダーは最初からプロジェクトにはないので、自分で作る必要があります。 プラグイン配置例: /My project/Plugins/My Game Plugin/ あとはエディターを再起動して、"ウィンドウ"→"Plug
![UE4で使えるプラグインいろいろ紹介 - Let's Enjoy Unreal Engine](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/ccffcae51d9cae7977487a9e67585ead8ad58d23/height=288;version=1;width=512/http%3A%2F%2Fcdn-ak.f.st-hatena.com%2Fimages%2Ffotolife%2Fa%2Falwei%2F20141210%2F20141210015103.jpg)