タグ

YouTubeと広告に関するshiraberのブックマーク (7)

  • YouTubeだけで年収約2600万円を稼ぎ出したユーザーなど、YouTubeで儲けた一般人トップ10

    2009年7月から2010年7月までの期間に絞って、どこかのタレント事務所や企業のブランディングなどではなく、完全に独立した一人の個人として「YouTube - パートナー プログラム」を結んで、10万ドル以上の年収を稼ぎ出したユーザーのトップ10リストです。 1位の人物に至っては年収約2600万円をYouTubeからの広告収入だけで稼ぎ出しており、圧倒的な存在感を見せつけています。 トップ10リストは以下から。 meet the youtube stars making 100000 plus per year: Tech Ticker, Yahoo! Finance まず収益についてどのように計算したのかというその方法から。 ・YouTubeのページ上で再生される際、近くに表示されるバナー広告の収益から判断。ムービーの上にオーバーレイで表示されるバナーや再生前に挿入される広告はカウント

    YouTubeだけで年収約2600万円を稼ぎ出したユーザーなど、YouTubeで儲けた一般人トップ10
  • YouTube - Broadcast Yourself

    YouTube 広告で ビジネスの成長を促進 潜在顧客に適切なタイミングでリーチ。チャンネルの注目度を高め、ビジネスに成果を YouTube 広告で新しい顧客を見つけましょう 身近なグルメたちはもちろん、全国各地でファッションのトレンドを追う人々。オンラインで検索、閲覧、視聴しているこうしたユーザーに、より多くの場所でリーチできるようにしましょう。YouTube なら、お客様のビジネスにとって特に重要なユーザーに広告を表示できます。

    YouTube - Broadcast Yourself
  • YouTube、総額500万ドルのパートナー投稿者向け助成金プログラムをスタート

    Google傘下のYouTubeは7月9日(現地時間)、優れた作品を投稿するYouTubeパートナーを支援するプログラム「YouTube Partner Grants」を開始したと発表した。YouTubeの審査を通った複数のパートナーに、総額500万ドルの助成金を与える。パートナーによる高品質なコンテンツの掲載を促し、ひいては広告出稿を促進することが狙いだ。 YouTubeパートナーとは、YouTube承認の下、オリジナルコンテンツに広告を掲載することにより、YouTubeから広告収入の分配を受けているユーザー。一定の条件を満たしたユーザーが申し込み、YouTubeが承認するシステムになっており、現在その数は1万人以上になっている。 YouTube Partner Grantsでは、まずコンテンツ再生回数やチャンネル登録者数、コンテンツの品質などに基づいてYouTubeが選抜した支援候補

    YouTube、総額500万ドルのパートナー投稿者向け助成金プログラムをスタート
  • http://japan.internet.com/busnews/20091118/6.html

  • セクシーすぎてTVはNO! セレブCM動画の「1位」

    テレビウォッチ>最近、一風変わった「動画ランキング」が公表され、世界各地のタブロイド系紙などを賑わせているという。そこで当探偵社も、さっそく調査に乗り出した。 問題のランキングは「Goviral」なるマーケティング会社が発表した「セレブが出てるバイラル広告動画・ベスト10」(過去10年間の)。バイラル広告とは、提供元の企業色、宣伝色を抑え、ネット上の口コミで話題になることを狙ったCMのことだ。 カイリー・ミノーグが… さて、気になる再生回数1位を獲得したセレブは、歌手のカイリー・ミノーグ。広告は2001年に出演した下着会社のテレビ広告CMだ。内容がセクシーで過激なためにテレビでは放送禁止になり、以降ネットに投稿されたという。 その再生回数ときたら、およそ信じがたい数字だ。イギリスのテレグラフ紙などが伝えるところでは、動画サイトのYouTube(ユーチューブ)で3億5000万回再生されたと

    セクシーすぎてTVはNO! セレブCM動画の「1位」
  • グーグルがYouTube上の動画を活用したプロモート広告サービスの提供を日本で開始 | Web担当者Forum

    グーグルは、YouTubeプロモート動画広告サービスを日で提供開始した、と10月26日発表した。YouTube上の動画をYouTubeのサイト内や、グーグルと提携するサイトなどのコンテンツネットワークを通してプロモーションを行う広告プログラム。ユーザーがYouTube上で指定したキーワードに連動して動画を検索結果ページに表示するほか、キーワードに関連したYouTube以外のページに自動的に動画を表示できる。 プロモート動画広告の設定は検索結果ページに広告を表示するAdWordsから実施。動画に合わせたキーワードを選択することで、検索連動型広告、コンテンツ連動型広告と同様、ユーザーの興味や関心にマッチした動画を効率的に見せられる。広告料金もAdWordsと同じでユーザーが広告をクリックした時だけに発生。広告を掲載する場所の指定や1日の上限予算の設定、広告の変更もAdWordsと変わらない。

    グーグルがYouTube上の動画を活用したプロモート広告サービスの提供を日本で開始 | Web担当者Forum
  • Social Media Addicts Association Meeting

    http://www.StopWritingOnMyWall.com Behind the scenes filming at a Social Media Addicts Association meeting, with members discussing the problems caused by their addiction in graphic detail. Be warned - this is harrowing viewing, not for the faint hearted!

    Social Media Addicts Association Meeting
  • 1