自社の強み・販売する商品の強み・営業マン自身の強みを明確にして、ある営業販促ツールにその内容を網羅することで価格競争から一歩抜け出すことが可能になるのです。 そのツールこそが「名刺」なのです。 名刺はファーストコンタクトの印象を決めるツールです。 また精読率100%を誇る唯一の営業販促ツールでもあります。 その名刺に自社の強み・販売する商品の強み・営業マン自身の強みをしゃべさせる事ができれば、口下手なあなたは営業トークが不要になるのです。 ただし問題なのは、自分の強みは自分では見えにくい!灯台もと暗しなのです。 経営者のあなたに代わって、貴社の強み・販売する商品の強み・ 営業マン自身の強みを独自のヒアリングで引き出し、 文章とデザインで「名刺」という最高・最強の営業販促ツールに 具現化します。 更に営業戦略まで提示して、貴社が進むべき方向性までもを明確にして、 営業活動を活発化させます。