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Search This Site Profile Calendar Categories Selected Entries 色再現だけじゃない!~低消費電力に貢献する4原色パネル「Quattron」 (11/02) 「3Dゲームファンのためのグラフィックス講座」書籍化!! 11月25日発売!! (11/01) 業界最速がさらに更新!?~フレーム表示遅延0.13フレームのFORIS FS2331が登場 (10/29) Recent Comments Recent Trackback Archives インプレスのGameWatchにて連載中の「3Dゲームファンのためのグラフィックス講座」が、読者の方達の多数のリクエストもありまして、めでたく書籍化されることになりました。 発売日は11月25日です バイオハザードからラブプラスまで、最新のゲームグラフィックス技術を詳細解説! 「GAME Wat
Opening the iTunes Store.If iTunes doesn’t open, click the iTunes application icon in your Dock or on your Windows desktop.Progress Indicator iTunes is the world's easiest way to organize and add to your digital media collection. We are unable to find iTunes on your computer. To buy and download ゲームデザイン脳 桝田省治の発想とワザ by TOSHO PRINTING CO., LTD., get iTunes now.
Information 2013/12/25 書籍『プログラミングの魔導書 Vol.3』の発売 (書籍版の予約受付は終了しました) 2013/12/03 書籍『プログラミングの魔導書 Vol.3』の予約受付開始 2011/12/01 ブログを開始 2011/11/30 著者からの指摘を受け、書籍 『プログラミングの魔導書 Vol.2』PDF版を改訂 2011/11/02 書籍 『プログラミングの魔導書 Vol.2』の壁紙公開 2011/10/05 書籍 『プログラミングの魔導書 Vol.2』を発売 (書籍版の予約受付は終了しました) 2011/9/15 書籍 『プログラミングの魔導書 Vol.2』の予約受付開始 技術トレーニングサービスを開始 2010/8/07 書籍 『プログラミングの魔導書 Vol.1』を販売開始 2010/6/01 書籍情報を公開しました 2010/2/28 今年5月
※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています 全24テーマを、18人の専門家が分析 ゲーム業界はどのように形成され、どのような状態にあり、そしてどこへ向かっているのか――。18人の著者による、ゲーム業界の教養入門書「デジタルゲームの教科書 知っておくべきゲーム業界最新トレンド」が、本日5月12日、ソフトバンククリエイティブより発売されました。 ゲーム産業の歴史や産業構造にはじまり、アジアや北米のゲーム市場動向、e-Sportsなどのゲームカルチャー、ミドルウェアやAIといったテクノロジー分野、さらには今話題のソーシャルゲームやARG(Alternate Reality Game)まで、ゲーム業界をとりまくあらゆる事象が本書のテーマ。「教科書」というだけあって、どの項目も非常に丁寧に書かれており、特に専門知識がなくともすらすら読める内容となっています。すでにゲーム業界に籍を置い
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