2023年07月28日15:10 ビッグモーター カテゴリ japanlover Comment(0) ビッグモーターの不正が明るみになっている。 車は、国民の必需品であり、毎回車検があるため、営業努力なしに、お客さんが来るから、ビッグモーターから見ると、ステイクホルダーが一番大事で、次が保険会社、そして最後にお客さんになる。 さらに言うと、お客さんで、女性や年寄りは、車に詳しくないから、車がへこんでるとか、タイヤがつるつるになってると言われると、整備士のいうことを信じる。嘘はないだろうということで、法外な請求をされても、「自分の車が不良だった」と簡単に信じるのだ。 日本の、他の会社は、基本的にお客さんの信頼を裏切らないサービスをする。ちゃんとした商品を提供する。そうやって、他社が積み上げてきた、「企業は嘘をつかない」という、信頼感を食い物にして、顧客をだまして、不当なお金を請求したのがビ