タグ

2009年10月1日のブックマーク (3件)

  • dfltweb1.onamae.com – このドメインはお名前.comで取得されています。

    このドメインは お名前.com から取得されました。 お名前.com は GMOインターネットグループ(株) が運営する国内シェアNo.1のドメイン登録サービスです。 ※表示価格は、全て税込です。 ※サービス品質維持のため、一時的に対象となる料金へ一定割合の「サービス維持調整費」を加算させていただきます。 ※1 「国内シェア」は、ICANN(インターネットのドメイン名などの資源を管理する非営利団体)の公表数値をもとに集計。gTLDが集計の対象。 日のドメイン登録業者(レジストラ)(「ICANNがレジストラとして認定した企業」一覧(InterNIC提供)内に「Japan」の記載があるもの)を対象。 レジストラ「GMO Internet Group, Inc. d/b/a Onamae.com」のシェア値を集計。 2023年5月時点の調査。

  • 評論家になるな: 生命保険 立ち上げ日誌

    少し前、福岡で試験的に行ったテレビCMを見た人から 「メッセージが多すぎて、できが悪い」 というコメントを頂いた。 結果的にはテレビCMはうまくいって、その後も他の地域で放映を続けているのだが、このコメントを聞いたときは参考にしようと思わなかった。 これに対して、仮に 「自分は見たが、メッセージが多すぎて、印象に残らなかった」 といわれていたら、意見として聞いていたと思う。 一見するととても似たような二つのコメントだが、何が違うのか? 前者は評論家的な「分析・意見」であって、後者は一人のユーザーとしての「生の感想」である。 僕らからすると、評論家による分析は、興味がない。彼らより、僕らのほうが日々、真剣にお客様と向かい合って、試行錯誤している。 これに対して、ひとりひとりのユーザーの生の声は、とても気になる。もちろん、多様なユーザーがいるわけで、ひとりひとりの声を全部反映できるわけではない

    shkatou
    shkatou 2009/10/01
  • 暮らしの情報サイトnanapiはサービスを終了いたしました | nanapi [ナナピ]

    2020年8月31日(月)をもちまして、nanapiに関わるすべてのサービスは終了いたしました。 nanapiは、2009年のサービス開始より「みんなで作る暮らしのレシピ」という考えのもと、ユーザーの皆さまに生活に関する様々な「ハウツー」を投稿していただく投稿型ハウツーサービスとして運営してまいりました。 約11年間にわたって皆さまからご支援をいただきサービスを継続できたこと、nanapi編集部一同、心より御礼申し上げます。 掲載されていたコンテンツなどのnanapiについてのお問い合わせは、nanapi@supership.jp までお願いいたします。 長きに渡りnanapiを応援してくださり、当にありがとうございました。

    暮らしの情報サイトnanapiはサービスを終了いたしました | nanapi [ナナピ]