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2012年8月1日のブックマーク (4件)

  • トップページ - Supership

    「ミライリアルの幸せを、デジタルの力で創る」ことを目指すSupershipグループの社内報です。日々の出来事、メンバーの働く様子や声、未来への想いなど、Supershipグループの”Be Super”なストーリーをみんなでシェアしていきます。

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    sho0113
    sho0113 2012/08/01
  • イベントまとめ建設予定地-Facebook、Quoraのユーザー獲得チームの秘密 - ウェブ狂の詩 - @takejune

    2012年07月26日 21:06 カテゴリ イベントまとめ建設予定地-Facebook、Quoraのユーザー獲得チームの秘密 Posted by takejune No Comments No Trackbacks ●Growth Hackerとは シリコンバレーで主流になっているGrowthハッカー =プロダクトを通してユーザーを獲得するハッカー AndyさんはFacebookが5000万人くらいで伸び悩んでいた時期に入社して、ユーザー獲得チームを組成した人。 今回ははじめての来日。 いろいろノウハウ公開するのでお楽しみに。 Facebookには7400万人⇛5億人まで増やした。 その後、Twitterでユーザー獲得チームを作った。 その後、Quoraに移って現在に至る。 いまは殆どの会社にユーザー獲得チームは存在しないが、 10年後には50%くらいの会社にできているのではないか?

    sho0113
    sho0113 2012/08/01
    サービスに載せる情報は絞り込んで最小限に。 「自分の家に入ってきて欲しい時に、なんでこのドアを開けるべきなのかの張り紙を貼るよりも、ドアを開けて待っているべき」
  • ネットで売れる戦術 第10回 CRMの効果を劇的に上げたいなら、 “引き上げとリピート”の専用ランディングページを!——「販促会議8月号」より

    インターネット上でモノを売る際、ランディングページを作り、ユーザーの興味を引き付ける必要がある。九州で一貫してダイレクトマーケティング型ネット広告に従事する、売れるネット広告社の加藤公一レオ氏が良いと考えるランディングページを紹介してもらう。 第10回は、引上率、リピート率を上げる方法について紹介する。 ここでは、『販促会議』2012年8月号に掲載している第10回の全文を掲載します。 アイケイ「ローカロ生活」 文:売れるネット広告社 代表取締役社長 加藤公一レオ氏 ネットで売り上げを最大化して、儲けるための仕組みは、以前話した通り以下の三つのステップを継続的に行うことである。 まずは広告で多くの「見込客」を効率良く集めること(高いレスポンス) 見込客に、購入してもらい「既存客」にすること(高い引き上げ) 既存客に、何度もリピート購入してもらい「固定客」にすること(高いリピート) 成功してい

    ネットで売れる戦術 第10回 CRMの効果を劇的に上げたいなら、 “引き上げとリピート”の専用ランディングページを!——「販促会議8月号」より
    sho0113
    sho0113 2012/08/01
    CRMにおける引上率・リピート率を上げるためには、「レスポンス」「引き上げ」「リピート」それぞれのステージの目的に特化した専用ランディングページを必ず制作すべきだ
  • mixiスマホ向け新広告「ソーシャルエキスパンドアド」、開始24時間で100万参加

    『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day

    mixiスマホ向け新広告「ソーシャルエキスパンドアド」、開始24時間で100万参加
    sho0113
    sho0113 2012/08/01
    バナー掲出量(imp数)に対するクライアントサイト(LP)への流入率は約10%となり高い効果を上げているとしている(通常バナーは0.1~0.3%)。