トヨタマーケティングジャパンが1/19より公開した動画『七人の力士-SEVEN SUMO-』が、公開一週間で累計200万回再生を突破。ロサンゼルスの街を駆け抜ける“七人の力士”のコミカルな姿が国内外で大きな反響を呼んでいるという。 1週間で再生回数200万を突破したムービー!動画『七人の力士-SEVEN SUMO-』は、ロサンゼルスの街に突然現れた“七人の力士”が、街中を疾走していく姿を追っていく映像で、「Toyota Safety Sense P」の4つの機能を力士たちのチャーミングな動きとともに“相撲の技”としてユニークに表現。日本の伝統である“相撲”を通して、同じく日本の伝統である“クルマの安全技術”を国内外問わず分かりやすく伝えるムービーになっている。 トヨタ車の安全機能を相撲の技で紹介!▼騒然とする街の人たちの視線の先には、突然現れた力士たち!▼技名「寸どまりStop Short