『フォトショップ・ブイアイピー』の新着記事です。フォトショップやデザインをたのしむウェブサイト。2009年3月創刊以来、3800を超えるコンテンツを更新しています。フリーフォントなどの無料デザイン素材/配色やWeb制作といった最新トレンドも公開中。
フリーランス初受注 フリーランスとして初めて外の仕事を受けるべく、2015/05/14(金)に顧客と打ち合わせを行い、無事に仕事を受注しました(^-^)w 当初は「ネットショップのシステムを一から作り込むのか!?」と早合点していて、それはお断りしようと思って行ったのですが「Yahoo!ショッピングへの出店を考えていて、そのネットショップ構築のサポートをお願いしたい」との事で、なんとか受けられる形で落ち着いて一安心です(^-^; お祝いブコメだけちょっと紹介させていただきます。 id:wattoさん おお、これはめでたい! 初受注おめでとうございます! ありがとうございます! id:f-asoさん おお!おめでとうございます!仕事がそのまま実績として、次の案件をとるツールにもなりますから頑張ってくださいね!! なるほど~。 確かに受注実績が、次の仕事を取りに行くときにも「今までこういった案件
ポイントは下記の通りです。 X社(原告)はセキュリティ対策について特に指示はしていなかった 損害賠償について個別契約に定める契約金額の範囲内とする損害賠償責任制限があった 当初システムはカード決済を外部委託し直接カード情報を扱っていなかった X社が「カード会社毎の決済金額を知りたい」とY社に依頼をして、その結果カード情報をいったんDBに保存する仕様となった(2010年1月29日) X社からの問い合わせに対してY社は、カード情報を保持しない方式に変更することが可能で、そのほうが安全となり、費用は20万円程度である旨を伝えた(2010年9月27日)が、その後X社は改良の指示をしなかった 以下の脆弱性その他が認められた システム管理機能のIDとパスワードが admin/password であった 個人情報が記載されたお問い合わせログファイルの閲覧が可能(ディレクトリリスティングと意図しないファイ
マーケティングでは、顧客心理を読み解くことが戦略策定のもっとも大切なポイントの一つです。 その顧客心理を読み解く一つの方法として「心理学」が応用され、人間の「性質」や「本質」をもとにしたマーケティング戦略が考えられてきました。 ただ、この心理学がWEBマーケティングにおいて活用されることはまれでした。 そこで、今回はWEBマーケティングに役立つ行動心理学の手法を8つに厳選してピックアップ。 それらが実際に活用されている企業サイトを集めて重要エッセンスを抽出しました。 そしてさらに勉強したい方に向けて、もう20個の行動心理学の効果と実用方法をまとめました。 ウェブサイト上で行動心理学がどのように使われているのか、実例を参考にしながら、ぜひ自社サイトやブログにも導入してみて「ついクリックしてしまう」サイトを目指していきましょう! Webサイトの改善策を”自動”で提案!売上向上に繋げるサービス『
FINDJOB! 終了のお知らせ 2023年9月29日にFINDJOB!を終了いたしました。 これまでFINDJOB!をご利用いただいた企業様、求職者様、様々なご関係者様。 大変長らくFINDJOB!をご愛顧いただき、誠にありがとうございました。 IT/Web系の仕事や求人がまだ広く普及していない頃にFind Job!をリリースしてから 約26年間、多くの方々に支えていただき、運営を続けてまいりました。 転職成功のお声、採用成功のお声など、嬉しい言葉もたくさんいただきました。 またFINDJOB!経由で入社された方が人事担当になり、 FINDJOB!を通じて、新たな人材に出会うことができたなど、 たくさんのご縁をつくることができたのではないかと思っております。 2023年9月29日をもって、FINDJOB!はその歴史の幕を下ろすこととなりましたが、 今後も、IT/Web業界やクリエイティブ
商品ひとつから、誰でもネットでモノを売れるサービス。しかも無料からはじめられます。 個人から個人へのサービスということでC2Cなんて言われますが、外資系の企業や実店舗を持つオーナーさんも効果的に使っているようです。 もちろん、使い方は無限大なのは前提といたしまして。 商品数は少なめのほうが管理しやすそうです。手作りの雑貨や、家具、キャンペーン中の商品のみの展示など、1点〜30点くらいで管理していくようなイメージでしょうか。 公式サイトとデザインを合わせて、カテゴライズして、いろんなカテゴリーに紐付けして、といわゆる今までのネットショップのように運営が目的であれば、カラーミーショップさんとかを使ったほうがおすすめです。 商品の人気をはかるような、広告的な役割で使うのもよさそうです。
1968年生まれ。東京大学を卒業後、リクルート、ポケモン、マッキンゼー・アンド・カンパニー、ナチュラルローソン、IMJを経て、2010年、JIMOS代表取締役社長に就任。同社のオリジナル通販化粧品ブランド「MACCHIA Lb.(マキアレイベル)」の主力商品「薬用クリアエステヴェール」を、8年連続で美容液ファンデーション売上ナンバーワン、2011年リキッドファンデーションブランド売上ナンバーワン(以上富士経済調べ)に育てた実績などにより、アドテック東京、コスメティクスジャパン、ダイレクトマーケティングフェア等で講演活動も行っている。 左脳で実践!「通販ビジネス」成功ノウハウ 個人消費の低迷がいわれるなか、通信販売のマーケットは年々拡大の一途です。このトレンドに乗じて新規参入を考える企業も増えていますが、通販で成功するための基本的なビジネスモデルはあまり知られていないようです。年商100億円
lenticular.js - tilt-controlled images iPhoneの傾きで画像を回転させられるようにする「lenticular.js」 パソコン、iPhoneの両方で見て頂きたいですが、iPhoneでアクセスした場合はiPhoneの傾きと同時に画像が回転。 パソコンで見ればマウス位置に応じて画像を回転させることができます。 近い未来のECサイトではこういう形で商品を見ることができるようになっているのかも。 今後、他にも傾きを使って色々とWEBサイトもどんどん便利になっていくのかも 関連エントリ iPhoneアプリ作成に使えるPSD素材集10 iPhone風のあのスクロールをPCでも実現できる「jQuery.flickable」 iPhoneのON/OFFスイッチをHTML5/CSS3の形式でジェネレート
オンラインショップにとってスマートフォン対応が必要な理由とは? また「スマートフォン最適化」ではどのような点がポイントになるのか。 個人ユーザーのインターネットの利用ツールが、「PC&ケータイ」から「スマートフォン&タブレット端末」へと大きく変わりつつあるイマと近い将来を、データを交えながら解説する。 スマホ経由の売上伸び率がPCの売上伸び率を凌駕2010年7月、ドミノ・ピザがiPhoneアプリ「Domino's App」経由で1億円以上を売り上げたことが話題になった。iPhoneユーザー、しかもアプリ利用者という極めて限定された顧客セグメントでこれだけの売上が上がったことに、衝撃を受けたネットショップ運営者は多いのではないだろうか。 2010年下半期以降は、iPhoneに加えてAndroid端末の普及も進み、アパレル関連業界でもスマートフォン(スマホ)対応の“成功事例”が、ちらほらと報じ
li > a" data-ddst-label="Navigation Items" data-ddst-no-support="background,border"> li > a" data-ddst-label="Navigation Items" data-ddst-no-support="background,border"> Home Categories Tutorials Resources Inspiration Freelance Interviews Design Freebies About Contact Advertise With Us Write For Us Contact
ウェブサービスの価格一覧表をサンプルにし、ユーザーの購買意欲をコントロールする価格一覧表を作成するテクニックを紹介します。 価格の一覧表を見るユーザーの一番の目的は、価格を知ることです。しかしながら、価格を強調しすぎて、お金を使うということを意識させすぎないでください。苦労して手に入れたお金を使っているように感じると、ユーザーはより使わないように思ってしまいます。 価格のデザインはソフトにし、それ自体の特徴やベネフィットにフォーカスをあてるようにします。 ユーザーがどの商品を選択するか決めている時に、あなたはその決め手として価格にフォーカスを合わせることを望んでいますか? それとも特徴やベネフィットにフォーカスを合わせてほしいですか? もし、ユーザーが価格にフォーカスを合わせるのであれば、それは最も安いものに決めるでしょう。しかし、特徴やベネフィットにフォーカスを合わせるのであれば、ユーザ
Focale 44 フランスに拠点を構えるFocale 44(フォーカル44)は、そもそもSuperstarやSt-Martinといった、著名なBMXブランドを抱える会社から派生した1つのピストブラン ド。MTBやBMX、ロードバイクまでも愛する彼らが、より都市にフィットした自転車をイメージした際に、辿り着いた答えがFocale 44でした。 Focale 44の特徴は、各ファッション雑誌にも注目されるほどのモダンなデザインと、バルセロナのメッセンジャー集団、imensajerosのサポートを受けな がら開発を重ねているフレーム設計にあります。またステムと一体化させた特徴的なハンドルなど、Focale 44でしか見られないオリジナルパーツも。自転車の塗装にはロウフィニッシュの上にカラークリアコートを塗るなど、オリジナリティと革新性に満ち溢れたプ ロダクトをリリースしています。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く