____ /_ノ ヽ、_\ ミ ミ ミ o゚((●)) ((●))゚o ミ ミ ミ /⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\ /⌒)⌒)⌒) 今更スト4の続編wwwwwww | / / / |r┬-| | (⌒)/ / / // | :::::::::::(⌒) | | | / ゝ :::::::::::/ スト4なら発売日に衝動買いしたけど | ノ | | | \ / ) / コンボが出せなくて速攻で売ったおwwwwwww ヽ / `ー'´ ヽ / / | | l||l 从人 l||l l||l 从人 l||l バン バン ヽ -一''''''"~~``'ー--、 -一'''''''ー-、 ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) ) (⌒_(
BROWSIZEの220万PVより集計、ブラウザ幅900px以上は85%に達した 2010-01-07 拙作のブラウザレンダリングエリアサイズ解析集計サービスBROWSIZEの直近1ヵ月分、全220万PV(解析タグ)から集計したデータを公開する。全PVからの集計は今回が初となる。 ブラウザ(レンダリングエリア)幅表 横幅(以上) 比率 760px 96.0 % 770px 95.2 % 780px 94.1 % 790px 93.4 % 800px 92.5 % 810px 91.6 % 820px 90.8 % 830px 90.1 % 840px 89.2 % 850px 88.5 % 860px 87.8 % 870px 87.0 % 880px 86.3 % 890px 85.7 % 900px 85.2 % 910px 84.7 % 920px 84.1 % 表の見方:900px
AAとは、さまざまな職業・社会層に属している人々が、アルコールを飲まない生き方を手にし、それを続けていくために自由意志で参加している世界的な団体です。
1998年に最初の製品が発売されて以来、ソニーは長年にわたって自社製品などの記録メディアとして「メモリースティック」の生産を手がけてきましたが、なんと競合する記録メディアである「SDメモリカード」に参入したことが明らかになりました。 後発であるにもかかわらず順調にシェアを伸ばしているSDメモリカードにメモリースティック陣営の代表格であるソニーが参入するということは、非常に大きな意味を持つと思われますが、今後のメモリースティック事業の方針についても明らかにしています。 詳細は以下から。 SONY EXPANDS FAMILY OF CONSUMER MEDIA WITH NEW SD MEMORY CARDS ソニーが発表したリリースによると、同社は今月から新たに消費者のニーズに応える形でSDメモリカードを発売するそうです。ラインナップと価格は以下。 ・SD(SDHC)メモリカード 2GB:
Webコミュニティとかを作っているロケットスタートという会社の代表取締役をやっています。いつもがんばっています。 友達にシモダっていう人がいるんですが、その人とよくランチとかをします。 Paperboy&co.という、イケてるネットベンチャーに勤めています。そこではオモコロという、ぶっとんだ記事サイトの編集長をしています。あまりにぶっとんでいるので、ぶっ飛びのシモダ略して「ブシモ」というあだ名がついているくらいです。 画像:覚えとけ、ファッションは死ぬほど大事だぞ!!! | オモコロ特集 かっこいいですね。 そんなシモダ君が、グーペという、お店向けのホームページ作成サービスも担当していたりします。主に企画とキャラデザインをやっているそうです。 グーペ - 月額1,050円で始める飲食店向け簡単ホームページ作成サービス 飲食店にとってはホームページは大きな集客源になるのですが、作
マイボイスコムは2009年12月22日、「ツイッター(Twitter)」に関する調査結果を発表した。それによると調査母体において現在利用している・していないを問わず「ツイッター」を今後利用したいか否かについては、65.7%の人が「よく分からない」と答えていることが分かった。どうやら多くの人にとっては「ツイッター」はまだまだ「なんだかよく分からない」存在のようである(【発表リリース】)。 今調査は2009年12月1日から5日にかけてインターネット経由で行われたもので、有効回答数は1万4421人。男女比は46対54で、年齢階層比は10代1%・20代14%・30代33%・40代30%・50歳以上22%。 140文字以内で自己表現をするミニブログこと【ツイッター(Twitter)】については、同調査で利用者が3.8%と判明している(【ツイッター、内容認知度1割強・積極利用は1.9%】)。
Between Facebook, Instagram, Twitter, Linkedin, TikTok, Snapchat and more, keeping track of all of your brand’s social media accounts can feel like herding cats (and it’s not nearly as cute). But you don’t have to go at it alone. There are lots of apps, platforms and websites out there for properly managing multiple social accounts. This includes schedulers, reporting tools, and social media manag
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く