リクエスト予約希望条件をお店に申し込み、お店からの確定の連絡をもって、予約が成立します。 1 予約の申し込み ご希望の条件を当サイトよりご入力ください。 2 お店からのメール ご予約が承れるか、お店からの返信メールが届きます。 3 お店へ来店 予約が確定した場合、そのままお店へお越しください。
![トラットリア #202 (渋谷/イタリアン)](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/8fd48330241d790ca5831b4594a047d8919c2686/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Ftblg.k-img.com%2Fresize%2F640x640c%2Frestaurant%2Fimages%2FRvw%2F33979%2F33979215.jpg%3Ftoken%3D1d7ef46%26api%3Dv2)
工場での作業や、街にあるいろいろなサービス。人間の代わりにロボットがしてくれることは日々増えてきています。でも、クリエイティブな仕事はどうなのかと聞かれると、まだ無理でしょという声がほとんどなのではないでしょうか? でも、技術の進歩は早いもの。実はコピーライティングを代わってくれるプログラムがすでに実用化されているようです。 コピーライターがいらなくなる!? 海外メディア「QUARTZ」によれば、マーケティングソフトウェアを提供するニューヨークの企業「Persado」が、広告コピーを自動生成できるソフトを開発したそう。 8年間かけて広告で見られている50万ものフレーズをデータベース化。その後2年間かけてプログラムを制作したもので、感情の変化を分析しているのだとか。 95%の確率で人間に勝つ! このプログラム、人間のコピーライターが書いたフレーズと比較するテストを行えるようですが、なんと95
[転載元]DMPと3PASは今後どうなる?Google サードパーティポリシー変更の背景考察|DML ※画像付き記事、記事全文は↑でご覧ください ※本ページの記事は[転載元]からの抜粋です Google サードパーティ ポリシー変更の背景と影響範囲GoogleはDMP企業に対して、GDN上で広告を入札する場合(DSPとして使用する場合)を除き、DMPによるデータ収集(ピクセル使用)を制限すると発表しました(2015年1月適用予定でしたが、2015年5月現在で、まだ完全には適用されていないようです)。これによって、多くのDMP企業、DMPを利用して効果測定を行ってきた広告主が影響を受けます。 GDNは費用対効果の高いディスプレイ広告として多くの広告主が利用しています。しかし、広告主はGDN以外にも様々な広告キャンペーンを実施しており、これらメディアを横断して効果測定を行うために活用されてきた
Case: Wolkswagen フォルクスワーゲンが、フランスで、SNSでの拡散を狙った“スペルミス”広告施策を実施しました。 こちらは、テレビで放映されたフランス対ブラジルのサッカー中継。 よく見てください。何かに気が付きませんか? そう、フォルクスワーゲンが広告を掲示しているのですが、“Volkswagen”とあるべき社名が“Wolkswagen”となっており、まさかのスペルミス! こういったものに即座に反応し、誰かに伝えたくなってしまうのが、人間というもの。 600万人と言われる視聴者と8000人のスタジアム観戦者は即座に反応を見せ、「フォルクスワーゲンのスペルを正しく書けないなんて恥ずかしい。」、「VolkswagenはいつからWolkswagenになったんだい?」、「フォルクスワーゲンの広報がお気の毒。」などスペルミスを指摘するネガティブなツイート数がどんどん増えていきます。
トップレタッチャーがフォトショップで6時間かけた作業を、90秒にまとめた動画2015.05.10 10:008,559 渡邊徹則 デザイナー涙目、の動画かもしれません。 VOGUE、Elle、GQなどの世界的な雑誌で活躍するレタッチャー、Elizabeth Mossさんが、その技術を惜しげもなく披露した動画を公開していました。内容は、彼女とそのスタッフがモデルさんの写真をフォトショップで6時間かけて修正した過程を90秒にまとめたもの。 ちょっと速すぎてわかりにくい部分もありますが、使用しているツールなど、同じデザイナーの方ならかなりのヒントになるのではないでしょうか。 今回投稿された3つの動画について、Mossさんは 私達のようなトップレベルのレタッチャーが、自分たちの秘密とも言える動画を公開するのは、おそらく初めてのことでしょう。というのも、リタッチの手法を公開した動画は今までにもありま
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く