タグ

2017年7月14日のブックマーク (5件)

  • 平成29年5月期 決算短信〔日本基準〕(連結)

    平成29年5月期 決算短信〔日基準〕(連結) 平成29年7月14日 上 場 会 社 名 株式会社Gunosy 上場取引所 東 コ ー ド 番 号 6047 URL http://gunosy.co.jp 代 表 者 (役職名) 代表取締役 最高経営責任者(氏名) 福島 良典 問合せ先責任者 (役職名) 取締役 最高財務責任者 (氏名) 伊藤 光茂 (TEL)(03)6455‐4560 定時株主総会開催予定日 平成29年8月25日 配当支払開始予定日 - 有価証券報告書提出予定日 平成29年8月28日 決算補足説明資料作成の有無 : 有 決算説明会開催の有無 : 有 ( 機関投資家・アナリスト向け )   (百万円未満切捨て) 1.平成29年5月期の連結業績(平成28年6月1日~平成29年5月31日) (1)連結経営成績 (%表示は対前期増減率) 売上高 営業利益 経常利益 親会社株主に

    shota-m
    shota-m 2017/07/14
  • 群馬に海を。by シーフードヌードル|日清食品

    こんにちは。ぐんま大使の井森美幸です。 この度はとても名誉のある役目をいただき、大変嬉しく思っています。 私も、シーフードヌードルが群馬に海の家を作ると聞いたときにとても驚きました。 そもそも、海の家とは海水浴客のために、海辺につくられる、事や着替えをする小屋のこと。海のない群馬とは無縁のものだと思っていました。 シーフードヌードルと一緒に、そんな海の家を群馬のみなさんのために作ります。 山にいたって、SEAを感じてほしいから。 たくさんの方がいらっしゃるのを楽しみにお待ちしています! この週末は、ぜひ山の海の家にお越し下さい。 井森美幸 【映画公開記念】 7/22公開の映画「お前はまだグンマを知らない」の一部の劇場で 「シーフードヌードルグンマ」を映画をご観覧された方へプレゼントさせて頂きます! ※数に限りがあり先着順となりますのでなくなり次第終了とさせて頂きます。 予めご了承ください

    群馬に海を。by シーフードヌードル|日清食品
    shota-m
    shota-m 2017/07/14
    後光が眩しい
  • 博報堂アイ・スタジオ他、医療用医薬品のデジタルマーケティング支援を行う「MEDISON」立ち上げ

    『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day

    博報堂アイ・スタジオ他、医療用医薬品のデジタルマーケティング支援を行う「MEDISON」立ち上げ
    shota-m
    shota-m 2017/07/14
  • フリースタイルダンジョン モンスター入れ替えまとめ!2代目新モンスターのメンバーは? | ベーコンさんの世界ブログ

    裂固 れっこ 1997年生まれ 20歳 キャッチフレーズは「時代を引き裂く革命児」 輪入道の楽曲に感化されラップを始め、第9回高校生でラップ王者になる(初出場で優勝) 人が語る裂固の武器とは?・ゾーンに入れば絶対負けない ・韻はタイトに踏むスタイル、韻で作っていく文章、言葉遊び 韻が固いとジブラさんも絶賛しています。 8月9日の放送、新モンスターとして登場しました! 呂布カルマ りょふかるま 1983年生まれ 34歳 キャッチフレーズは「鋼鉄の心臓」 名古屋発ヒップホップレーベル「JET CITY PEOPLE」の代表 独特の世界観で人気。 安いインは踏まない、冷静沈着に相手をえぐるスタイル。 呂布カルマのモンスター意気込み「賞金欲しさに来るやつ、売名で来るやつに大恥をかかせてやる」 「負けちゃったぐらいじゃ済まないぐらいのトラウマを植え付けるようなバトルをしたい」 超こええっすね! 8

    フリースタイルダンジョン モンスター入れ替えまとめ!2代目新モンスターのメンバーは? | ベーコンさんの世界ブログ
    shota-m
    shota-m 2017/07/14
  • 会社員→転職→独立して気付いた「選択自体は重要ではない」という事実 - 人の職業を笑うな

    Sponsored by SK-II 「運命を変える力は、あなた自身の中にある。誰かに決められた期限なんてない。」 スキンケアブランド・SK-IIのキャッチコピーである。 不安を掻き消し、グッと背中を押す力強さを感じる。 同ブランドは現在、「年齢って何だろう?」というキャンペーンを行っている。 キャッチコピー同様、僕らが日々抱える「いつか訪れるであろうタイムリミット」の怯えから脱する、前向きで、力強い動画が印象に残る。 今回はそんなSK-IIのPRで、「年齢と選択」をテーマに記事を書く。 「なんとなく、焦っている」。そんな気持ちの人たちに届けばいいなと思う。 「将来が迫っている」と最初に気付いたのは、15の春 幼いころは可能性と希望に満ちていた「将来」が、いつの間にか現実的で重苦しいものに変わってしまったと実感したのは、15かそこらのころだった。 多くの人は、子どものころから「将来の夢は?

    会社員→転職→独立して気付いた「選択自体は重要ではない」という事実 - 人の職業を笑うな
    shota-m
    shota-m 2017/07/14