バーグハンバーグバーグが手がけるメディアや、制作事例をまとめた媒体資料をダウンロードいただけます。詳しいプラン内容や効果などをご確認ください。
![お問い合わせ – 株式会社バーグハンバーグバーグ](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/9dfdfb1d209c9de19fafdd256646300a15f6b3c1/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fbhb.co.jp%2Fassets%2Fimage%2Fcommon%2Fogp.png%3F2)
マーケティング戦略なくしてSEOもUXもない。ましてや、サイトリニューアルを見た目のデザインだけで判断するなんてことはありえない。 業務提携を行った、株式会社ベイジのUXスペシャリスト枌谷(そぎたに)氏とナイル株式会社のSEOスペシャリスト土居氏に、「サイトリニューアルやマーケティングにおいて、SEOとUXをどのように考えるべきか」テーマに語ってもらった。(中編) 前編「ユーザーファースト=ベストなマーケティングとは限らない」から読む まだまだ見た目で判断する会社が多い枌谷力氏(以下、枌谷): SEO業界で土居さんが最近気になっていることはありますか? 土居健太郎氏(以下、土居): 信頼性が低いコンテンツ、低品質なコンテンツ、よそのコンテンツを無断で借用する、などのコンテンツに関わる話は気になります。 このような問題は、検索順位を上げることを目的に作られた不適切なコンテンツが、実際に検索結
誇らしい晴れの舞台がやって来た。 家族もみんなワクワクしている。 だが表彰されるために名前を呼ばれた瞬間、すべてが悪夢となった。 そんな経験をした人物がいる。 上川徹レフェリー(当時)だ。 ブーイングが浴びせられ、上川は一瞬立ち上がれなくなった。 今でもあのときを振り返ると 上川の声は気付かないうちに震えている。 だが、そこに立ち向かったからこそ、その後の人生があると胸を張って教えてくれた。 家族の前でブーイング……立ち上がる勇気がなかった 審判生活で一番辛かったのは……まぁ……辛いと言えば、フィールドの上では感じたことがなかったんですが……。やっぱり僕も家族の支えがあってこそ審判生活ができたと思っていますし、Jリーグアウォーズで最優秀主審に選ばれたいなぁってずっと思っていました。 2002年日韓ワールドカップで1試合主審を務めたんですけど、その年は選ばれなかったんです。それで初めて200
アドタイコラムで人気を博した恩納力さんがアドタイに帰ってきた!「記事タイトル」をテーマとして、新たに始まる本連載。AbemaTVのメディア「AbemaTIMES」で、「Abema格闘TIMES」「Abema HIPHOPTIMES」を担当する編集者の恩納さんが、記事のタイトルについて勝手に批評する、超実践的な内容をお届けしていきます。 年間で約4000本ぐらいWeb記事を編集し、タイトルをつけているAbemaの恩納です。 この連載は何をやるか?というと、「誰にも頼まれてもないのにWeb記事のタイトルを勝手にあーだこーだ言う」です。勝手にやることですから、何の影響もないのでご了承ください。 Webタイトルについて詳しいことは、BuzzFeed鳴海先生の記事や『編集会議』を買って読んでください。 でも、タイトルが良ければ良いってもんじゃないです。記事がしっかりしてるってのが前提です。記事が良く
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く