タグ

2021年11月26日のブックマーク (3件)

  • [保存版] 広告掲載可能な子育て・ママ・主婦向けwebメディアをまとめました!

    Conobieは月間2,000万PV、200万UUの子育てメディアです。 ところで、世は戦国時代ともいうべきか、さまざまな子育て(パパママ・主婦層)ターゲティングメディアが存在しています。Conobie Biz magazine編集部で1ヶ月間調べ続けた結果、その数は子育て層向けメディアだけに絞っているのにもかかわらず、65にも……! 今回は、この子育て層向けのメディアの中から、広告掲載の問い合わせを受け付けているメディアに絞って、一度Conobieのマーケティングという立場を置いて、客観的に情報をまとめてみました。 子育て層向けメディアとのタイアップを検討される際に、ぜひご活用ください。今後も随時更新していきます。 全ての情報は、2021年6月末現在のConobie Biz magazine編集部調べによるものです。誤りを発見された際はお手数おかけしますが、こちらよりご一報いただけますと

    shota-m
    shota-m 2021/11/26
  • コンテンツマーケティングの成功において、ROIとROEの測定が不可欠である理由 | EC業界ニュース・まとめ・コラム「eコマースコンバージョンラボ」

    ROE(自己資利益率)がコンテンツマーケターにとって不可欠な指標である理由 デジタルの世界では、クリエイティブでクオリティの高いコンテンツの需要が高まっている。消費者は、ブランドと関わる際には魅力的でパーソナライズされた体験を求めている。結果として、コンテンツによって提供される顧客体験は、多くのマーケティング組織において成功の最重要指標となっている。 米国に拠を置き、デジタル資産管理およびコンテンツ運用ソフトウェアを提供、運用するAprimoのプロダクトマーケティングおよびストラテジー担当バイスプレジデントであるAnjali Yakkundi氏は、先日当誌が開催した「今日の顧客の期待は、これまでにないほど高まっている」と述べた。同氏は、「81%の企業が、顧客体験に基づいた競争になると予測している」という、米国に社を置きIT分野を中心に調査やアドバイスを行うGartner社の調査結果を

    コンテンツマーケティングの成功において、ROIとROEの測定が不可欠である理由 | EC業界ニュース・まとめ・コラム「eコマースコンバージョンラボ」
    shota-m
    shota-m 2021/11/26
  • 僕はいつの間にか孤立していた…鄭大世は怒りと挫折にどう向き合ったのか?【ごはん、ときどきサッカー】 - ぐるなび みんなのごはん

    ガラス張りの性格で明朗快活 ストライカーとして数字も残してきた 2020年に一度は引退を考えながら ギリギリでチームが決まり現役を続行する 2021年はケガにも泣かされた はたして現役続行の意欲はあるのか 動向が気になる鄭大世に オススメのレストランを聞いた (奥さんの話は出てきません) ドイツで味わった初めての挫折 僕がこれまでのサッカー人生で辛かったのは……あげたらきりないです。被害妄想に囚われるタイプなので。でもその中でも一番辛かったのは1.FCケルン時代ですね。 あのときが初めての挫折かな。川崎フロンターレのときは自分で勝手に悩んでたけど、客観的に見たら結構順調にレギュラー獲得してエースになって、順風満帆だったと思うんです。 大学のときは東京都3部でプレーしてた選手がJ1クラブの川崎に入ってブンデスリーガ2部のボーフムに行って、ボーフムでも2桁得点取って1部のケルンに移籍してってシ

    僕はいつの間にか孤立していた…鄭大世は怒りと挫折にどう向き合ったのか?【ごはん、ときどきサッカー】 - ぐるなび みんなのごはん
    shota-m
    shota-m 2021/11/26
    「ガラス張りの性格で明朗快活」ってテセを表す最高の書き出しだ。