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□ Theta Shader Pack 概要 Unity 向けの THETA / THETA S の全天周画像をリアルタイムに Equirectanguler に変換するシェーダーと、それらの補助スクリプト一式です。 ThetaShaderPack_20150926.zip 2015/09/26 初版 □ SAFullBodyIK 概要 Unityの人体モデルに手軽にフルボディIKを導入するためのコンポーネントです。 GitHub にて公開中です。 Stereoarts/SAFullBodyIK □ SAColliderBuilder 概要 Unity 上で任意のメッシュに対してコライダーを自動生成する補助ツールです。 入手方法 アセットストアで配布中です。 解説 チュー トリアル(日本語) Tutorial(English) □ MMD4Mecanim (Beta) 概要 PMX(PMD
この記事は すごい広島 #6 での活動の一部です。 Git で branch をマージしたときにコンフリクトが起きると、これを解消する必要があります。テキストエディタでがんばるのはつらいこともありますよね。 そんなとき、マージするためのツールを使いたい場合もあります。 Git に git mergetool というコマンドがあって、設定しておいたツールを起動することができます。 同様に 差分を見るのにGUIツールを使いたい場合などには git difftoolというコマンドもあります。 基本的には Mac で使えるものを紹介しますが、マルチプラットフォームのもあるので、別の環境でも使えるものもあります。 試したツール opendiff - 無料 Xcode に添付されている p4merge - 無料 Qt ediff(emacs) - 無料 Kaleidoscope - 有料 - Coco
俺日記のしんじです。一人称は僕です。 コマンドラインが苦手なGit初心者でも比較的容易にバージョン管理ができる、GitのローカルクライアントSourceTreeの使い方を説明する。 前回の: 個人開発編に続き、今回はチームで利用する場合。 Gitの仕組みを直感的に理解することができるので、誰かに指導する場合などに導入を検討してみてもいいと思う。 ■前提 ・Mac版を利用 ・testProject1というプロジェクトを用意 ・リモートリポジトリ管理にGitLabを利用 ■目次 メンバー間で共通のブランチモデルを構築、git-flowの導入 リモートリポジトリの情報を取得する。 たまにはコマンドラインで利用したい。 ■内容 メンバー間で共通のブランチモデルを構築、git-flowの導入。 git-flowとは…Vincent Driessen氏によるgitのブランチモデル。チームで開発するとき
サービス終了のお知らせ NAVERまとめは2020年9月30日をもちましてサービス終了いたしました。 約11年間、NAVERまとめをご利用・ご愛顧いただき誠にありがとうございました。
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