The future of SEO is trending toward a more human-first and user-centric approach, powered by AI intelligence and collaboration. Are you ready? Watch as we explore which SEO trends to prioritize to achieve sustainable growth and deliver reliable results. We’ll dive into best practices to adapt your strategy around industry-wide disruptions like SGE, how to navigate the top challenges SEO professio
プロダクトオーナ祭り2015に行ってきました! ここでいうプロダクトオーナとは、アジャイル開発手法でいうところのプロダクトオーナがそのままドンピシャのものです。 ですがアジャイルそのものに囚われるのではなく、良いプロダクトを創るるために、ディレクターやマネージャー(あともちろんプロダクトオーナも!)はどんなスキル・マインドが必要か、についての話しがたくさんありました。 会場に来られていた方も、プロダクトを何かしらコントロールする立場にいる方が多くいられるようで、おそらくこの辺りのズブの素人は私だけだったように思っています。 初めて聞く言葉たち プロダクト作成のための方法論の話では、今まで私が聞いたことのない言葉ばっかりで戸惑いました(というか、場違い感を強く覚えましたw)。 ポジジョニングマップ バループロポジションキャンバス リーンダイアグラム 事前期待設計 ゴールデンマンダラチャート
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く