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2015年5月23日のブックマーク (5件)

  • 《情報》 基準オッズ : <競馬>回収率向上支援 馬券投票ソフト 馬券モンスター-Baken MONSTER -

    10月2 《情報》 基準オッズ カテゴリ:データ解説・データ分析 基準オッズとは… (赤の囲みが基準単勝オッズと基準複勝オッズ) 一般的に「予想オッズ」とされているものだが、JRDBのそれは、実は奥が深い。 算出のベースとなるのが以下のファクター。 --- (1)各専門紙の紙やトラックマンの印とそれらの重み付け (2)騎手加点 (3)近走成績加点 (4)血統加点(新馬のみ) など --- (1)は、各専門紙の紙やトラックマンらの印を入力し、◎何点、○何点・・・といった形で合計ポイントを出す。 それに対して、専門紙紙やトラックマンの人気度合いによって重み付けを設定。メジャーな専門紙の紙にはポイントの比重を大きく設定。 また、トラックマンの場合、テレビに出演している等、知名度が高い人、あるいは、紙級の存在感がある人の印にも、ポイントの比重を大きく設定している。 (2)は、人気の度合い

    《情報》 基準オッズ : <競馬>回収率向上支援 馬券投票ソフト 馬券モンスター-Baken MONSTER -
  • LP制作ツールおすすめ18選を比較!LPの基本構成、制作する上でのポイントも紹介 | LISKUL

    今すぐランディングページを作りたいと思っても、実際に作った経験がないと作り方から学ぶ必要があります。 かといって一から学び始めるには時間がかかりすぎる……とお悩みの方もいるのではないでしょうか。 今日から使えるランディングページ構成の王道パターン3選 入門編として、効率的にLPを制作できるツールの紹介とともに、LPの作り方を解説していきます。 特に注目度の高いLP制作ツール15選については、表形式で料金や機能の違いが比較できる一覧表をご用意していますので、以下よりぜひダウンロードしてご活用ください。 LP制作ツールおすすめ15選比較表 この記事に書いてあることを実践するだけでランディングページが作れるので、ランディングページの作成経験がない初心者の方は必見です!(参考:ランディングページ(LP)とは?10分でわかるLPの目的・メリット・作り方) なお、ツールの重要度を客観化するために「LP

    LP制作ツールおすすめ18選を比較!LPの基本構成、制作する上でのポイントも紹介 | LISKUL
    shunpy
    shunpy 2015/05/23
  • 申込率を5倍改善!ランディングページ制作で押さえるべきポイント | LISKUL

    ネット広告の効果を上げるために、ランディングページを制作したい。 どこか格安で良い制作会社はないものかと思っていませんか。(参考:ランディングページ制作会社の一覧 ≫) ランディングページは、商品の売上にダイレクトに影響するものです。それだけに、安く済まそうとし過ぎずに、じっくりと時間をかけて、高い成果をあげられるものにする必要があります。 CVRを高めるランディングページ構成の王道パターン3選 記事では、ネット広告の中でも多くの予算が投下されているリスティング広告を例に、ランディングページの制作から改善までの全手順をご紹介します。 この記事を読めば、ランディングページ制作を自社で内製する場合にも、外部業者に発注する場合にも、効果を上げるために押さえておくことがわかります。 ※記事は無料Ebook「リスティング広告スタートアップガイド」より、一部抜粋し再構成した記事です。 「穴の空いた

    申込率を5倍改善!ランディングページ制作で押さえるべきポイント | LISKUL
    shunpy
    shunpy 2015/05/23
  • 読むだけで学べる!企画を大量生産できるようになる良質記事10選。 | SIROKグロースハックブログ

    良い企画や優れた事業を考えるのは、やはり難しいことです。今回は、何かを考案する際に使用すると、考えやすくなるフレームワークや思考法が書かれた記事をまとめました! 社会人なら押さえておきたいフレームワーク思考 メジャーなフレームワークが分かりやすく解説されている記事。 アイデアを大量生産できる最強のフレームワーク「オズボーンのチェックリスト」 オズボーンのチェックリストという沢山のアイディアを考案できるフレームワークが紹介されています。 Webの仕事をするなら最低限知っておくべき戦略フレームワーク×10 Webサービスに関わっている方必見の戦略に関するフレームワークの記事。 知らないと損するフレームワーク思考活用法 複数のフレームワークが端的に、分かりやすく紹介されている記事。 誰でもアイデアを量産できる!効果バツグンのアイデア発想フレームワーク5選まとめ アイディアを出すためのフレームワー

    読むだけで学べる!企画を大量生産できるようになる良質記事10選。 | SIROKグロースハックブログ
  • 【インフォグラフィック】[1,000人アンケートで分かったユーザーの検索行動の真実]上位表示よりも大切な○○とは…? | プロモニスタ

    あなたは、検索結果の1ページ目に満足いく結果が見つからなかった場合、どのような行動をとりますか? 検索結果の一覧からクリックするページを選ぶとき、何を基準に選びますか? では多くのユーザーはこれらの場合どんな行動をとるのでしょう? Web担当者が知っておきたいユーザーの検索行動を調査し、インフォグラフィックにまとめましたので、ぜひご覧ください。 インターネット検索行動調査インフォグラフィック まとめ 想像通りの結果もあれば、少し意外な結果もあったかと思います。 特に検索結果一覧からサイト選ぶ際、タイトルを重視するユーザーが最も多く45%いる一方で、ディスクリプションを見て決めているユーザーも32%と、比較的大きい割合を占めているのは意外でした。 サイトの内容を的確に表すディスクリプションをページごとに作ることで、検索順位が変わらなくてもアクセスが増える可能性もありますね。特に上位表示を狙っ

    shunpy
    shunpy 2015/05/23