タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

travelとchatに関するsigのブックマーク (2)

  • 『ズボラ旅 by こころから』サービス終了のお知らせ

    平素より『ズボラ旅 by こころから』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 当サービスは「LINE旅行プランの相談から宿泊予約までを一気通貫して依頼できるサービス」として、今日に至るまでたくさんの旅行者の皆様にご利用いただいておりましたが、2020年12月29日をもちましてサービスを終了させていただくことと致しました。 サービス終了にあたって、日2020年12月23日 13:00をもちまして、新規のご相談受付を停止させていただきました。 また、誠に勝手ではございますが、2020年12月29日11:59 以降は会話の途中になっているご相談に関しても弊社スタッフからの返信を停止させていただきます。 なお、『ズボラ旅 by こころから』アカウントに関しては2020年12月29日15:00 をもちまして、弊社運営の旅行予約サービス『こころから』アカウントとの統合を行います。当該LINE

  • チャットで旅行プラン提案の「ズボラ旅」、リリース3時間で数千件の問い合わせーー運営のHotspring「パンク状態」に - BRIDGE(ブリッジ)テクノロジー&スタートアップ情報

    日5月22日の11時に公開された「ズボラ旅 by こころから」が、リリース3時間で数千件の問い合わせを受け、運営がパンク状態であると発表した。 先の報道でも記載したが、同社はチャットボットなどのシステムやツールを使用せず、人力での対応をしている。取材時には、人である安心感や相談しやすさを大切にしたいため、現段階では人と人での対応を続けていくということだった。 「ユーザーの希望するプランノウハウなどが蓄積され、窓口が人だったとしても、裏側でより早く正確に提案していくようにすることは可能になると思います」(有川氏) 件に関して同氏にコメントを求めたところ、下記のように回答してくれた。 「この度はたくさんのご相談をいただきまして、当にありがとうございます。 そして、ご返信にかなりのお時間をいただいてしまい、当に申し訳ございません。 スタッフ総出で対応させていただいておりますので、いましば

    チャットで旅行プラン提案の「ズボラ旅」、リリース3時間で数千件の問い合わせーー運営のHotspring「パンク状態」に - BRIDGE(ブリッジ)テクノロジー&スタートアップ情報
  • 1