モバイルゲーム 物凄い勢いで勃興したモバイルゲーム業界は、いろいろな課題や問題に直面しながらも巨大化し、今日の時点でのスマートフォン向けゲームの市場へと継承されていきます。 モバイルゲームの歴史 2001 Javaアプリと3Dゲームの登場 Javaが利用できるようになったことにより、ダウンロード型のゲームが供給できるようになりました。 2002 携帯電話端末の大容量化・3D化競争 Java搭載携帯電話端末が登場してからごく僅か1年の間に、アプリのサイズに関しては10倍に広大化し、表現方法も2Dから3Dにシフトし始めました。J-PHONEは『ゼビウス』や『スペースハリアー』などといった昔のアーケードゲームを、ドコモはSIMCITYなどパソコンで世界的規模のヒットを飛ばしたゲームを主力商品としていました。 2003 モバイルゲームの一般化 メモリの制限が厳しいJava仮想マシン上ではなく、OS
ソフト詳細説明 うさぎ戦士が悪の兎を追っていろいろな国を旅する冒険物語。 格闘ゲームのような操作でアクションステージを進み、悪の兎を始末します。道中に落ちているダンボール箱からはアイテムや国民が。国民を生かすも殺すもあなた次第。 敵を攻撃して「パワーストック」を溜めれば、強力な「超必殺技」を繰り出したり「筋肉兎」や「バニー」に変身してパワーアップすることが可能です。 2人同時プレイ可能!対戦モードも搭載!練習モード、オートガードで初心者も安心。また、浮かせ技、超必など連続技のヴァリエーションが多彩で上級者も安心です。
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