2作目です。最初から2作構想だったので後半機体を多目にして1作目とあまりかぶらないようにしてます。画質とか詳しくないので見づらくて申し訳ないことです。 スパロボ関係→「Break Out」sm708598 「Rocks」sm874753
前回sm601837のコメントを参考にしつつ、自分なりに作りなおしてみました。フェアリオン2体、ズィーガーリオン、エクサランスの代わりに2軍だった(爆)SRX組を加え、全出撃機体(多分)を出しました。流れとしては、射撃系でクロガネ突撃を援護→クロガネ突撃・離脱後に近接系数組でフルボッコをイメージして作ってます。BGMは自分を基準に「元BGM(0まで下がりきらない)が気にならず、セリフが聞き取れる程度」に調整しました。ここは人によってはセリフが聞こえなかったり、元BGMが聞こえすぎたりすると思います。 改2はこちらsm695550(画質向上テスト・ほとんど変わりありません)自作スパロボ動画mylist/2892363
EdgeWall Software およびThe Trac Project が開発した プロジェクト管理ツールです。 Python で作成されたWeb アプリケーションであり、ソフトウェア開発のプロジェクト管理に特化しています。 Trac は以下の機能で構成されています。 Wiki Subversion リポジトリブラウザ バグトラッカ (チケットシステム) 2012年10月5日現在の安定版バージョンは 1.0 です。 特徴 Wiki の活用により、単なるバグトラッカではなくプロジェクトポータルとして利用できます。 バグトラッカのコメントの記述や、Subversion のコミットログなどで表現力が高まります。 Wiki, Subversion リポジトリ, バグトラッカを横断したリンクを簡単に作成することが出来ます。 メールサーバの設定は不要です。 Wiki ページ更新、バグトラッカの更新
ちょっと前にネットで「ブランディング」という言葉を目にしていて、違和感を感じることがあった。ネットメディアの人が言う「ブランディング」と、オールド広告人(=自分)が考える「ブランディング」に、隔たりがある。これは何だろうと思っていたが、大ざっぱに言うと、ネットメディアにおけるブランディングは「量」を指しており、オールド広告人の言うブランディングは「質」のことを指している。わりとそこら辺ですれ違っているようだ。 ネット広告というのは個人の具体的な購買にいかに張り付くかというところで既存メディアと差別化しているので、基本的にはディープなターゲティングと、購買になるべく近いところでの広告差し込みがポイントになってくる。これは購買を基準にした効率で効果を定義していることによるわけで、それがこのメディアの可能性でもあるし限界にもなったりしている。そうするとネットメディアの人々にとっては、とかく露出
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