BitmapAsset は、Flex アプリケーションに埋め込まれたビットマップイメージを表す flash.display.Bitmap クラスのサブクラスです。これにより IFlexDisplayObject インターフェイスが実装され、埋め込まれたビットマップイメージを Image コントロールで表示すること、またはコンテナの背景やコンポーネントスキンとして使用することが可能になります。 JPEG、GIF、PNG ファイルのビットマップイメージを埋め込むことができます。Flash によって作成された SWF ファイルのビットマップイメージを埋め込むこともできます。いずれの場合も、MXML コンパイラは、埋め込まれたビットマップイメージを表すように BitmapAsset を拡張するクラスを自動生成します。 通常は、Flex アプリケーションを作成するときに BitmapAsset クラ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く