3月18日(金)に国分寺に「伝説のステーキ屋」がオープンします。これは、「伝説のすた丼屋」の魂を継承するステーキ屋です。"溶岩石"で焼く柔らかくジューシーステーキと、なんと「ライス、スープ、カレー」が(食べ放題付き)で頂けます。"リーズナブルな価格"で"ガッツリと食べれる"お店となっていますので、ぜひ足を運んでみてください。
This document summarizes Yoshiki Shibukawa's presentation on building multi-platform GUI applications with Go. Shibukawa explored several approaches: wrapping existing toolkits, creating a new toolkit in Go, and a hybrid C++/Go approach. While wrapping toolkits is intuitive, maintaining wrappers is difficult. Creating a new toolkit in Go allows perfect integration but supporting multiple platforms
[GDC 2016]シェーダモデル6.0がやってくる! Microsoftが語った「次のDirectX」 ライター:西川善司 Game Developers Conference 2016(以下,GDC 2016)における「DirectX 12 Advancements」(DirectXの発展)という題名のセッションで,Micosoftが「次のDirectX」の仕様について言及した。 DirectX 12が抱える課題とその対策 Max McMullen氏(Direct3D Development Lead, Microsoft) セッションで最初に登壇したのはDirect3D開発のリーダーであるMicrosoftのMax McMullen氏である。 氏によれば,Windows 10のリリースとほぼ同時に提供が始まったDirectX 12であるものの,本格的な活用が始まったのは最近になってか
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く