「失敗しない」 新規事業開発 お客様に寄り添ったプロジェクトマネージメント、創業から 10 年以上に渡り培ってきた 技術力により、ハートレイルズは 「失敗しない」 ノウハウを提供いたします。 サーバーサイドから フロントエンド、 アプリまで サーバーサイド (Ruby on Rails、Node.js) からフロントエンド (React、Vue.js)、 アプリ (Swift、Kotlin) まで、ハートレイルズは一気通貫した技術力を有します。
![HeartRails - ハートレイルズ - 新規事業開発のエキスパート](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/373abd092b9be399128984deb6cc1da9d3388c4a/height=288;version=1;width=512/http%3A%2F%2Fwww.heartrails.com%2Fimages%2Favatar.png)
On30のMerlinはエポキシに苦闘しながらも、だいたい形になりました。2液混合エポキシ接着剤は、硬化時間が 30分くらいあるので位置合わせは比較的楽です。しかし、接着剤自体の粘性が高いために薄塗りするのが難しく、はみ出た接着剤を削るとレジンまで一緒に削れてしまって結構大変でした。結局、あんまりすっきりとは仕上がらない感じ。キットに、煙突とヘッドライトを追加しました。ヘッドライトはエコーモデル製の電車用です。もともとは、ピン&リンク式のカプラーがつくようになっていて部品も用意されているのですが、これは使わずにKadeeカプラーをつけるための穴を開けてあります。 実物は小型の機関車(クリッター)でも、Oスケールの模型サイズとしてはころっと手ごろになります。エンジンルームと座席の下にウエイトを25g入れたので、走行は結構安定しそうです。牽引力はどうでしょうね? 色は、モデルワーゲン社Webサ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く