タグ

ブックマーク / web.goout.jp (2)

  • 機能的で様になる、おしゃれキャンプ必携の焚き火台セレクト35。

    自然の灯りで闇を照らし、身体を温め、時には調理にも使用できる焚き火。最近では事故の危険から「直火禁止」のキャンプ場が増えつつあり、キャンプでは焚き火台が必須になってきています。これからキャンプを始めるならもちろん「直火OKのところしか行かないよ」という人も、万が一に備えて持っておいて損はありません。 焚き火台を選ぶときのポイント。 では、どんな焚き火台を選べばいいのでしょうか? 一言に焚き火台といっても、メーカーによって形状やサイズは様々ですが、選ぶポイントは大きく3つ。 ■ポイント 1 :「焚き火」だけか?「調理」も行えるタイプなのか? ■ポイント 2:収納サイズや重量。 ■ポイント 3:人数で選ぶ焚き火台の「大きさ」。 この3つのポイントを押さえたら、GO OUT編集部が厳選した焚き火台50モデルをご紹介! あなたのスタイルに合った逸品を見つけて、より素敵なキャンプライフを送りましょう

    機能的で様になる、おしゃれキャンプ必携の焚き火台セレクト35。
    sin4xe1
    sin4xe1 2019/05/11
    焚き火台
  • カセットコンロはここまで進化した! スノーピークの革新的バーナーに注目。

    スノーピークが提案する「アーバンアウトドア」を体現するようなカセットコンロがアウトドアフリークはもちろん、インテリア好きからも注目を集めている。 Snow Peak「Home & Camp Burner」 ¥10778 スノーピークの2019年ニューアイテムとして登場する「HOME & CAMPバーナー」は、これまでに無かった革新的なデザインのカセットコンロ。 シンプルでスタイリッシュないでたちに目がいくが、なんといってもその真価は収納時に発揮される。収納する時には、五徳やバーナー部分が収束して全てCB缶カヴァー部分におさまるのだ。男心くすぐるメカ感がたまらない。 収納時のサイズは108×88×254mmの筒状で、キッチンにそのまま置いておいても絵になる。 また、収納する際にも普通のカセットコンロよりも場所をとらず、CB缶と一緒に収納しておくのに便利な形だ。バッグに入れてアウトドアにも気軽

    カセットコンロはここまで進化した! スノーピークの革新的バーナーに注目。
    sin4xe1
    sin4xe1 2018/12/29
    スノーピークなのにちょっと欲しくなるなw
  • 1