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  • バイトテロを起こした人は、その後どうなるのか? リリーフサインが語るソーシャルリスク。#ザ・プロフェッショナル|SNSコラム|#ホットリンク

    ホーム SNSコラム バイトテロを起こした人は、その後どうなるのか? リリーフサインが語るソーシャルリスク。#ザ・プロフェッショナル 最終更新日:2022年9月20日 各業界で活躍するさまざまなプロフェッショナルとホットリンクCMO・いいたかが、SNSやマーケティング、ビジネスのあり方について考える対談シリーズ「ザ・プロフェッショナル」。 今回のゲストは、株式会社リリーフサイン代表取締役社長の四家 章裕さんです。 ホットリンクのソーシャルリスク事業部門から、2018年に分社化したリリーフサインは、SNS運用や企業活動で起こりうるさまざまなインターネットリスクを最小化する支援を行なっています。 あらゆる企業・人がSNSにアクセスし、容易に発信できるからこそ、さまざまな危険が存在します。そのリスクをどう察知し、対処しようとしているのか伺いました。(執筆:サトートモロー 撮影:小林一真 編集:澤

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  • 【分析のプロが教える】SNSの分析方法完全ガイド

    最終更新日:2024年1月10日 TwitterやInstagram、FacebookなどのSNSは、客観的な分析を行うことが重要です。 分析を行うことでユーザーの声を知り、的確な施策へつなげることができます。 では、SNS分析をする際はどのようなことがポイントとなるのでしょうか? この記事では、SNS分析のコツや注意点、そしてSNS分析ツール(ソーシャルリスニングツール)を紹介します。 SNS分析が重要とされる3つの理由 SNSマーケティングを行う際に、SNS運用のみに終始してしまうと十分な成果を挙げることはできません。 SNSマーケティングにおいて分析が重要とされる理由は3つあります。 ①ユーザーの生の声を可視化できる 投稿した内容に対してどのような反応があるか、自社のブランドや商品の名前がどのように話題に上がっているかといったユーザーの生の声を聞くことは大切です。 ユーザーの声は、的

  • ホットリンクのサイトリニューアル戦略資料を公開(8,000字の解説付)|#ホットリンク

    最終更新日:2019年12月20日 どうも、ホットリンクCMOの飯髙です。 2019年12月16日に、弊社(ホットリンク)のコーポレートサイトをリニューアルしました。 このリニューアルは、BtoBに強いWeb制作会社である株式会社ベイジさんにお願いしました。目に見える変化はもちろん色々あると思いますが、ここでは見た目だけでは分からない、サイトリニューアルの検討プロセスや背景にある意図などを、ベイジさんが作ったサイト戦略資料を元に、詳しく解説していきたいと思います。 ※全スライドはページの最後に掲載しています。 ※当記事はベイジの枌谷さんとの共同制作です。 ※提案資料は提案当時のものをあまり変えず公開しています。古い情報や誤字脱字などが含まれているかもしれませんが、ご了承ください。 旧サイトの課題とベイジさんを選んだ理由 リニューアル前の私たちのコーポレートサイトには、主に以下のような問題が

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