過去にご紹介した、リマインダー付のデスクトップToDo管理ツール「To-Do Desklist」。しばらく使っていなかったのですが、久々に使ってみると、新たに複数PCで同期できる機能が追加されていました。 ショートカットキーでタスクを追加できることもあるし、ちょっとした時間でできるものであれば、普段使っているタスク管理ツールにわざわざ追加することもないだろうと思い、あらためてご紹介します。 組織のマインドマップツールをマインドマイスターにすべき理由 伸びてる産業、会社、事業を紹介しまくるStrainerのニュースレターに登録!! 複数PCで同期可能なデスクトップToDoリスト「To-Do Desklist」 「To-Do Desklist」は、リマインダー機能付きのWindows用のデスクトップToDo管理ツール。 基本的な機能は過去の記事でご紹介していますが、今回は複数PCでToDoリス