総勢100人のメイドさんが圧巻の「魅せパンリレー」を披露してくれるという日本のCMが、海外を中心に話題になっています。魅せパンリレー……何そのワクワクする響き! 動画が取得できませんでした メイドさんたちが魅せてくれるのは、パンはパンでも「フライパン」を使ったパンケーキのリレー。ずらりと並んだメイドさんたちがフライパンからフライパンへと料理をリレーしていき、ご主人様に朝食を運びます。出演しているのは、世界展開もしているメイドカフェ「めいどりーみん」のメイドさんと、アイドルユニット「Chu-Z」「amorecarina」のメンバー。1階から2階に豪快に料理を投げて運んだり、バレエや体操選手のような身体能力の高さも披露してくれます。なるほど、確かにこれは「魅せパン」だ……。 総勢100人のメイドさんが登場 アクロバティックにフライパンリレーを行うのが「魅せパンリレー」です ご主人様のところに朝
見た目はガラケーだが、中身はAndroidを採用した「AQUOS K」KDDIは19日、見た目はガラケー、中身はAndroidスマホという「ガラホ」、シャープ製「AQUOS K」を正式に発表した。 AQUOS Kは3.4インチの液晶を搭載。ガラケーとして人気の折りたたみ式でテンキーも備わっている。赤外線通信、ワンセグ、おサイフケータイなども搭載。見た目はガラケーとなんら変わらない。 実際に操作してみると、ガラケーの操作体系を維持している。液晶部分はタッチパネルにはなっておらず、すべてテンキーで操作する。 ただし、テンキー部分がタッチパネルのようなセンサーになっており、画像の拡大縮小などは、テンキー部分をスマホの画面のように触ると操作できる。そのため、Web閲覧とカメラに関しては、ちょっと独特な操作体系となっているので注意が必要だ。 使っているOSはAndroi4.4となる。チップセットもク
今月中旬から食用イノシシ肉に貝殻片などの混入が相次いだ事件で、有罪判決を受けた19歳少年への死刑が18日、執行された。 刑が執行されたのは東京都大田区の無職少年(19)。調べによると少年は10日、集落の男たちが狩ったイノシシの肉に長さ1センチほどの貝殻片十数枚を混ぜて食べさせたほか、その翌日には栗の中に骨製釣り針を差し込むなど4日間で計13件の異物混入を繰り返した。 集落内では幼児2人を含む8人が口を切るなど軽傷を負ったため警戒を続けていたが、17日午前、切り分けた鹿肉に再び貝殻片を差し込もうとしていた少年を集落の男性が発見。「間違いないか」との問いに、少年は「間違いないです」と答えたため、その場で取り押さえた。 午後に行われた集会で少年は動機について「肉が食べられなければ面倒な狩りに参加しなくて済むと思った。もう少し遅く生まれていれば注目を浴びたくて動画配信したかもしれない」と述べた。数
","naka5":"<!-- BFF501 PC記事下(中⑤企画)パーツ=1541 -->","naka6":"<!-- BFF486 PC記事下(中⑥デジ編)パーツ=8826 --><!-- Section BGN -->\n<div class=\"Section jukentokushu_naka6_list pc\">\n<div class=\"Title\">\n<h2><a href=\"https://www.asahi.com/edu/exam/\">受験ニュース</a></h2>\n<ul class=\"SubLink\" style=\"float:right;font-size:.8rem;\">\n<li class=\"Fst\"><a href=\"https://www.asahi.com/edu/kyotsu-exam/\">大学入学共通テストへ</a
スーパーで菓子の容器につまようじを入れたり万引きしたりするような動画がインターネットに投稿された問題で、警視庁は18日、不正な目的で店に侵入したとして、東京都三鷹市の無職少年(19)を建造物侵入の疑いで逮捕した。 「(万引きは)楽勝にできますね」。1月5日夜に撮影された動画では、撮影者がコンビニの冷蔵庫に並ぶ紅茶飲料を手に取り、代金を支払わずに店を出る様子が映されていた。 しかし、警視庁が店の防犯カメラを解析したところ、実際の動きはこうだ。投稿された動画の場面の前に、少年とみられる人物が入店し、自ら持ち込んだ飲料を冷蔵庫の陳列棚に放置し、いったん店の外へ。その約3分後に再び入店し、自ら置いた飲料を取り出し立ち去っていた。 別の日には、東京都内のスーパ… こちらは有料会員限定記事です。有料会員になると続きをお読みいただけます。 こちらは有料会員限定記事です。有料会員になると続きをお読みいただ
ゲームの面白さには、多くの方向性がある。 「ギリギリのリスクとリターン」、「上達する楽しさ」、「非現実を体験できる」、「ストーリー」など、色々ある。 その中でも、「成長し続ける楽しさ」の優先順位がスマホではとても高いように感じていた。 「面白いゲーム」の要素に「成長し続けてそれを体感できるゲーム」が必ず入っている、という印象だ。 今までは漠然とそれを感じていたが、少し真面目に調査してみたので結果をここに書いておく。 成長の重要度の高さを感じたというのは、掲示板やApp Storeのレビュー欄を見てのことだ。 3年ほど前から、とくにレビュー欄についてはアクションゲームのレビュー欄に「このゲームは30分やってもランクアップしない」とか、成長要素のほぼないゲームに「ぜんぜん成長しない」という感想がついて気になっていた さらに、『ドランシア』を出すのに協力した後で多くの方に「このゲームは良くできて
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