NYタイムズのネイティブ広告事業が好発進しているようだ。 今年1月8日に正式にネイティブ広告を導入して以来、半年近くで32ブランドからネイティブ広告の注文を受け、各ブランドのためのコンテンツを配信してきた。NYタイムズのネイティブ広告では、NYタイムズ内部のコンテンツスタジオ「T Brand Studio」でコンテンツを制作している。32ブランドのコンテンツ制作費は2万5000ドルから上は20万ドルまで(広告掲載料はこれとは別に徴収)。これまで最も人気の高かったネイティブ広告記事では10万ページビューを達成しているという。T Brand Studioには6月時点で16人の専任スタッフを抱えている。 32ブランドには、Netflix, Chevron, Dell , MetLife,Thomson Reutersといった有力広告主がズラリと名を連ねている。その中から、NetflixとThom