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アドワーズに関するsmall_nissoのブックマーク (7)

  • SEO:Googleが代理店に教えてるテクニックを覗いてみないか? - 今日学んだこと

    先日、無事Google Analyticsの認定資格に合格しました。 で、この認定試験を受ける際に、Google Partnersっていうのに登録する必要があるんですが、注目すべきは下の赤く囲んだ部分。 イベントについてはガチ代理店向けなんで個人で参加することはできないんですが、トレーニングの一部は個人でも参照可能だったりします! どんなものが公開されている? 普通にサイト運営をする上でも十分参考になりそうな例で言うと、例えばこんなの 動画はyoutubeなんですが、限定公開なので基的にはPartner登録しないと見ることはできません。 スライドがちょっと安っぽいですが、例えば脳科学から見た意思決定のプロセスや 例えば人は写真の人物の目の動きにつられるから、この写真を左右逆にするだけでコンバージョン率上がるよね とか ヒートマップで見るとこんなに違いでるよ とか こういったSEOに役立つ

    SEO:Googleが代理店に教えてるテクニックを覗いてみないか? - 今日学んだこと
  • グーグルスラップの対処法(Google Slap対策) | グーグル アドワーズ ラボ

    5月 22, 2009 | グーグル スラップ, コンバージョン, 品質スコア 今までも、グーグルスラップについては、何度か記事を書いてきました。(グーグルスラップについての過去記事はこちらのカテゴリーを参照) 簡単にまとめると、 有益なコンテンツを提示しましょう! ビジネスを分かりやすく説明しましょう! 申し込みまで辿り着くまでの時間を短くしましょう! ということを言っているのですが、実際にトラブルになっている人たちにその話をするたびに、 『ぶっちゃけ、どこまでやったら良いの?』 という質問をよく受けます。 その微妙な部分がビジネス・マーケティング戦略によって異なるため、Google側も明確なガイドラインが表示できないのでしょう。(もちろん、明確なガイドラインを表示することで、それを逆手に取って悪用するスパマーがいるということも懸念していると思いますが…) ところが、実際にGoogle

    small_nisso
    small_nisso 2015/01/18
    セールスレター
  • Google Ads EditorのCSVをYahoo!広告のCSVファイルに一括変換するツール

    Google Ads EditorのCSVファイルを、 Yahoo!広告(キャンペーンエディター)用のCSVファイルに 一括変換するツール ※最終更新日 2020年9月3日。 ↓無料ツールのダウンロードはこちら↓ CSVファイル一括変換ツール ※「csvHENKANtool.xlsm」という名前のファイルが1つだけ、ダウンロードできます。 ※ Google Ads Editorを最新にしてからご利用ください。 キャンペーンエディターのテンプレート ※ ツールで使うテンプレートファイルです。 ※「キャンペーンエディターのテンプレート.csv」という名前のファイルがダウンロードできます。 株式会社キーワードマーケティング 制作者:石川優二 責任者:滝井秀典

    small_nisso
    small_nisso 2011/12/22
    オーバーチュア
  • クリック率の比較がナンセンスな理由 | グーグル アドワーズ ラボ

    4月 18, 2011 | PPC広告全般, レビューと解析, 品質スコア, 広告 品質スコア をアップさせるには、クリック率が大事だということを認識している方は多いのですが、そう認識している人に限って必ずといって良いほど、 『クリック率は何パーセントが理想ですか?』 『クリック率のボーダーラインはどれくらいで、どこまでが良いクリック率といえますか?』 『クライアント A のクリック率は 3% もあるのに、クライアント B のクリック率は、何をやっても 1% を超えないんですけど、大丈夫ですか?』 という質問を受けます。 他人のことが気になって比べたくなる心理はよく分かりますが、実際にはそうすることにほとんど意味はありません。(逆に、そのデータに惑わされて、アカウント運営の妨げになることもあります。) もちろんクリック率をあげることは大事なことです(アカウント内の今ある広告のクリック率より

  • 商標 - Google 広告ポリシー ヘルプ

    Google はヘルプセンターの翻訳版を提供しています。ただし翻訳版の内容によって実際のポリシーが変更されることはありません。ポリシーに基づく措置は、公式言語である英語版の記述に沿って実施されます。この記事を別の言語で閲覧するには、ページ末尾のプルダウン メニューから言語を選択してください。 Google は広告掲載地域の商標法を遵守し、商標権所有者の権利を保護しているため、商標権を侵害している広告は認めていません。ただし、再販する商品の識別など、以下に記載された特定の状況に該当する場合に限り、他者が所有する商標を広告に使用できるものとします。Google 広告で作成した広告における商標の使用について商標権所有者が Google に申し立てを行った場合は、Google がその商標の使用について調査し、制限を加えることがあります。

  • グーグル、「AdWords」の商標ポリシーを改訂--広告文にブランド名を掲載可能に

    Googleは、「AdWords」広告文にブランド名を使用できるよう、キーワード広告に表示される商標に関するポリシーを改訂した。 「Inside AdWords」チームのメンバーであるDan Friedman氏は米国時間5月14日、Googleは6月15日より商標の言葉を含む新しい広告を表示し始める予定だと会社ブログで発表した。 われわれは広告の品質とユーザーエクスペリエンスを向上する取り組みの中で、いくつかの広告において広告文に商標を使用できるよう、米国における商標ポリシーを調整している。この変更により、広告文での商標利用に関するGoogleのポリシーは、より業界の標準に即したものになるだろう。米国内では、一定の基準の下で、広告文に商標を利用できるようになる。商標を所有していない場合や、商標所有者から明確な利用許可を得ていない場合でも同様だ。これにより、特定の商品を強調する、よりターゲッ

    グーグル、「AdWords」の商標ポリシーを改訂--広告文にブランド名を掲載可能に
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