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個人それぞれが発信者となり情報が共有されるようになった時代に、プロの編集者やメディアが果たすべき役割、そして生き残っていく術とは? IVS2013Kyotoで行われた特別対談で、東洋経済オンライン編集長の佐々木紀彦氏と、株式会社nanapi代表の古川健介氏が語った。 紙の編集とWebの編集は、もっと競い合うべき 司会:今回のセッションは、「メディアの伸ばし方・稼ぎ方と」いうタイトルで、東洋経済新報社の佐々木紀彦さんと、株式会社nanapiの古川健介さんにお越しいただきました。 佐々木:東洋経済オンラインの佐々木と申します。ずっと紙メディアをやってきたジャーナリストなんですけれど、1年前から東洋経済オンラインというサイトに移って、編集長を務めております。 古川:株式会社nanapiの古川と申します。nanapiというサイトをしている会社です。 司会:メディアと一言で言っても、お二人のやってい
ハーマンミラージャパンは12月12日、同社製ディスプレイアームなどの購入者を対象としキャンペーン「ハーマンミラー×マイクロソフト ハイパフォーマーのためエルゴノミックソリューション キャペリューション」を発表した。キャンペーンの開始は2013年12月20日から(限定数販売で終了)。 日本マイクロソフトと共同でのコラボレーションキャンペーンで、期間中に対象のセット製品を購入することで、マイクロソフト製のキーボードセットがプレゼントされる。 対象セットは構成に応じ2種類を用意。「フローモニターアーム」「ラップトップマウント」の2点をセットした「コンフォート セット」(計3万1400円)、「フローモニターアーム」「ラップトップマウント」「エンベロップデスク」の3点をセットした「プレミアムエルゴノミック セット」(計19万5200円)だ。 コンフォート セット購入者にはマウス+キーボードのセット製
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