すこし間が空いてしまいましたが、Unityの基本的なGUIについては今回がラスト! GUIStyleを指定して見た目を変えてみましょう。 初級編①:ウィンドウを自作してみよう 初級編②:いろいろなGUI(GUILayout編) 初級編③:いろいろなGUI(EditorGUILayout編) 初級編④:配置調整用のHorizontalとVertical 初級編⑤:GUILayoutOptionでサイズ指定 初級編⑥:範囲内に自動的にスクロールバーを出すScrollView 初級編⑦:GUIStyleで見た目を変えよう UnityのGUIで見た目を変えるには? GUIの種類については、初級編②と初級編③でやってきましたが、どれも初めから用意されている見た目でした。 ここで、ちょっと別の見た目にしたい時がありますよね。 たとえば、普通のボタンだと大きすぎて存在主張しすぎなのでもっと小さくしたい、