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玉川映二作詞・古賀政男作曲で昭和11年に千早淑子さんの唄で発表された曲をmikiさんに歌わせてみました。動画にはLipSyncと豆柴さまのイラストを使用しております。その他の投稿作品(mylist/5020169)。前:片瀬波(sm9514263)次:小楠公(sm10782148)
はぁ、リンちゃんマジ天使、、2010/05/09開催 THE VOC@LOiD M@STER12 B05,06「うろぐべゑ」にて頒布されるギターサウンド×鏡音リンコンピレーションCD&DVD企画【HOWRING】参加楽曲&PVです。企画詳細はこちら(http://t.co/a0kVRoz)参加楽曲マイリストはこちら(mylist/18366217)えこまる mylist/11166943 はいのことん mylist/5058257 絵:田村ヒロ mylist/7594349 動画:マクー mylist/12715161 マスタリング:yuukiss mylist/2532792 カラオケ http://piapro.jp/content/a8hczfcj0idf1p5f
レベルデザインというのものについての考えを書く。 色々考えたのだけど、結局レベルデザインというのは、「ゲームフィールドの機能面のデザインをすること」という定義に自分の中では落ち着いた。 グラフィックデザイナーはゲームフィールドのヴィジュアル面をデザインし、レベルデザイナーはゲームフィールドの機能をデザインする。 機能をデザインするとはどういうことか? 机を例にして考えてみよう。グラフィックデザイナーは机の見た目をデザインする。色な何色がいいのか?装飾はどんなものがいいのか?全体のシルエットはどうする?などなど。そしてレベルデザイナーは机の機能性、要はひきだしを何個つけるのか?とかひきだしの大きさはどうする?とか机の作業面積はどれくらいが適当か?などをデザインするのである。 なぜ、FPSやTPSというジャンルではレベルデザインという要素がかつてなくクローズアップされたのだろうか? それはFP
リン「春や!」レン「パン祭り(ヤ○ザキ)や!」しうかさんとのコラボ作品になります!どうもありがとうございました。春ということで祭りっぽく攻めてみました。音楽の元ネタはシェイクスピアであります。音楽 by すずき mylist/8488945イラスト by しうか mylist/5959414本楽曲をアルバム作品に収録しました!詳細は下記URLをコピーペ!http://sound.jp/heliodor_music/carmina/carmina_machina.html(5月9日開催The Vocaloid M@ster12へスペース番号A41-42で参加いたします。新旧作CD・同人誌・謎グッズ等をご用意してお待ちいたしております)
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